あまつき 13話(最終話)

あまつき 第13話(最終話)「高嶺颪の虎落笛」


あまつき動画一覧TOPへ

コメント欄

あまつき 13話(最終話) コメント

  • はる

    とても、おもしろかったです!
    お疲れさまでした!!

    +0
    -0
  • 二期がありそうって言うか、あってくれないと何も解決してない。
    二期に期待してます!!

    +0
    -0
  • ミナミナ

    是非2期やってほしい!
    原作が溜まってないから当分は無理なのかな?
    でもあの2人がエンディングに出てたから、2期やる確立は高いかも。

    +0
    -0
  • 兎羅

    あまつきもぅ終わっちゃったの!!??

    最後あんまり理解できなかった・・・←

    もっと続いてほしかったよぅww

    +0
    -0
  • ナナシ

    色付きの文字
    ↑ 漫画で連載してる長編ものは、だいたい二期〜・・・と続くんじゃないかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切り

    +0
    -0
  • amyuu

    2期がないと何も分からない??
    これじゃぁコードギアス の時みたいじゃないですか。
    続き気になります!!

    +0
    -0
  • もも

    もう終わっちゃうの。。。?

    もっと続いてほしかった

    最後理解できなかった。。。

    +0
    -0
  • 管理人 優梨

    ]色付きの文字
    ほんとだ
    第二期あってほしいし、
      物語の内容がわからない

    +1
    -0
  • 管理人 優梨

    あの、すいませんが、
      「あの二人」って
         何なんですか?

    +0
    -0
  • かき

    陰陽寮の二人組です。
    藍鼠とかんぞうです。
    オレンジのマフラーみたいなのをしてたひとです。

    +1
    -0
  • かき

    陰陽寮の二人組です。

    +0
    -0
  • 睡蓮

    色付きの文字
    ミナミナさんの言う通りですね!!
    これからが面白くなってくるからきっと二期やりますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りワロタw

    +0
    -0
  • 打ち切りなのか、二期が続くのか・・・。
    盛り上がるまでが長かったからかなー?!

    +0
    -0
  • はるりn

    終わっちゃいましたね;
    現代組み出ませんでしたし…。
    でもEDの最後のところよーく見ると
    千歳コーポレーション
    って出てるんですよねー(笑

    2期でてほしいです

    +0
    -0
  • 凄い半端な終わりかたのような気が、これ続き・・・でますよね?
    これからが面白くなってきそうなのに!!是非><

    +0
    -0
  • う…難しくて理解できなかった
    第二期で噛み砕いた説明があることを望みます。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話見れませんお願いします

    +0
    -0
  • アニメイト

    時代背景と人間ドラマにこだわり、十分にまとめきれずに幕を強引に下ろすこととなってしまったアニメ「あまつき」 

    人とは何かの悟りを開くための人間アニメーション。

    アクションやBGMは地味で色気シーンは一切無いアニメだけど。
    人があったかいです。それだけが、救いですね。

    +0
    -0
  • you

    結局OPの狼はなんだんたんだろ。。。w

    +0
    -0
  • AAA

    はう〜

    +0
    -0
  • ぽっぽ

    アニメどころか
    原作さえほとんど
    分かってないですよね?
    (現時点で)
    原作で色々
    種明かしが
    終わった後に
    第2期やって
    ほっしいです。

    +0
    -0
  • yrk

    2期やってほしい〜!!!

    +0
    -0
  • こんにゃ

    最終話見たいです!どうぞアップお願いします☆

    +0
    -0
  • こんにゃ

    最終話見られました!ありがとうございました!!感謝!!

    +0
    -0
  • 佐藤

    最終話だけお願いします!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは神とか運命のような大きなスケールでの話なので何もかもがはっきりと分かってしまわないくらいがちょうどいいのかもしれないですね、、、気になる終わり方だけどあったかくて良いアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.