いぬやしき 第8話

いぬやしき 第8話「犬屋敷麻理」


【公式動画検索】

いぬやしき動画一覧TOPへ

コメント欄

いぬやしき 第8話 コメント

  • #

    フヒヒヒ

    +24
    -10
  • #

    獅子神を更に破壊の申し子に世界は仕立てていく

    +14
    -9
  • #

    「賞に出すし デビューするから放っておいてよ!」
    すげえな謎のJK自信 

    +27
    -4
  • #

    日本の警察こんなあほじゃないだろ…

    +13
    -7
  • #

    スカッとしたw
    このまま人類滅ぼしてしまえw

    +13
    -4
  • #

    邪ノ道・オンステージ!!

    +11
    -8
  • #

    友達に大怪我を負わした元凶である警察に殴り込み
    なんとなく『吉良邸に討ち入りするたった1人の赤穂浪士』って感じだな

    +10
    -1
  • #

    やっぱりじじい側の話は面白いな。獅子神は別の世界で勝手にやってくれって感じ。

    +11
    -2
  • #

    亜人思い出した!

    +6
    -2
  • #

    警察署に侵入した時の一枚絵が印象的だったのになー
    静から動に変わる瞬間
    カットされちゃったか

    +7
    -0
  • #

    swatがやられた時点で普通の銃弾では倒せないとわかりそうなものだ。獅子神のビーム、サイコガンみたいに曲がるんだな。よけるのは無理か。
    あと、赤穂浪士はないだろう。もとはといえば自分のせいなんだから。

    +2
    -1
  • #

    >亜人思い出した!
    確かに ただ、亜人はまだ正義があった気がする
    獅子神の声がだんだんうまくなっていくと、宮野に聞こえて更に亜人とダブル

    +4
    -3
  • #

    日本の警察が命を捨てる覚悟で戦うわけねーよ
    ただのサラリーマンだから普通に逃げ回るぞw

    +3
    -3
  • #

    獅子神がますます夜神 月と思わせるくらい残虐性に磨きがかかっている

    +3
    -2
  • #

    匿ってたとはいえ犯人どころか抵抗もしてない一般人相手に銃撃つのってどうなんだよ・・・

    +4
    -1
  • #

    ここまでやったら最後は隕石騒動でうやむやにするしかないだろうな

    +4
    -3
  • #

    カス警察
    朝鮮進駐軍にはしょうもない学習するのに
    マジもんのこいつには全く学習しないアホだなw

    +1
    -1
  • #

    しおんとおばあちゃん生きてたのか。

    +1
    -0
  • #

    警察ざまぁw

    +1
    -1
  • #

    日本の警察にしては優秀すぎるし覚悟がある

    +4
    -1
  • #

    miomio重い

    +5
    -0
  • #

    重い上に見れないし、広告に偽装した詐欺サイトへの誘導が糞うぜえ
    どこかメジャーなサイトはないものか

    +0
    -2
  • #

    ターミネーターでこんなの見たな

    +2
    -1
  • #

    自分で動画探せない人ってほんとにいるんだな

    +2
    -1
  • #

    Dailyは素人作成の転載投稿ばかりだし、mioは他サイトがクレームで消されたときのバックアップ手段のひとつでしょ?

    +3
    -0
  • #

    新世界の神かよwww

    +1
    -0
  • #

    新たなるキラ

    +4
    -0
  • #

    くそわろたww警察ザコすぎww

    +0
    -0
  • #

    てむしとめしあとゆめせしむ

    +3
    -0
  • #

    ばあちゃんと女子高生殺すことないでしょ…

    +2
    -0
  • #

    と思ったら生きてたんかい

    +1
    -0
  • #

    8話が見れない

    +2
    -0
  • Comments are closed.