少女終末旅行 第9話

少女終末旅行 第9話「技術/水槽/生命」


【公式動画検索】

少女終末旅行動画一覧TOPへ

コメント欄

少女終末旅行 第9話 コメント

  • #

    インフラを整備する機械はインフラから離れる(自立機械)になるのね。そりゃまぁそうだよな…..
    人工地盤の上ですべてを工場生産で賄う閉じた文明になっちまったのか?下層を捨てて上へ上へと伸びて行ったのは何故なんだろう?

    +1
    -0
  • #

    珍しくチトとユーリのサービス回だったな

    +1
    -2
  • #

    しかし、何故か漂う残念感(w

    +1
    -1
  • #

    人も魚も機会もいつかは終わりが来ること、それが生命。
    いい話だった これは見るべき

    +0
    -0
  • #

    この作品に梶さんが出てくるとは。

    +1
    -0
  • #

    なんだろーな不思議なアニメだわ

    +0
    -0
  • #

    サービス回なのにEDでしんみりしてしまう・・・

    +1
    -0
  • #

    今回は意味深い話だったな

    +2
    -0
  • #

    ユーリは恥じらいが足りないんだっ!!
    チトは胸が足りないんだっ!!(泣)

    +0
    -0
  • #

    淡々とした話の中、何か神々しさを感じる回だった。
    生きる、か。。。

    +0
    -0
  • #

    いつにもまして神回

    +4
    -0
  • #

    建設機械はやるべきことをやっていた
    魚のためにユーリたちは建設機を壊したわけだ
    なんだかしっくりこなかった

    +0
    -0
  • #

    人間がいない世界でやるべき事をやっても意味がないから、魚と小型ロボットのために建設機を壊してもいいと思うけどね

    +2
    -0
  • #

    壊さないで止めてほしかった
    でも、機械にとっては壊れるのも止まるのも一緒か

    +0
    -0
  • #イクス

    生命と言う名の哲学と言えるね。

    小型ロボットは最後まで仕事を全うするんだろう
    切ない内容だが…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.