コードギアスR2 12話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアスR2 12話 コメント

  • 一人

    1げとー

    +8
    -5
  • 匿名

    Veohが途中で切れる…

    +7
    -2
  • な⊃き

    ぎゃァーー!!
    3ゲッツヾ(●´□`●)
    今カラみのがしたからみてこよッ!

    +4
    -1
  • 匿名

    みれん;;

    +3
    -2
  • ですわ!

    私福山潤の妻になります!!

    +3
    -0
  • カレン様

    さいこぉおおっぉぉぉぉぉ!!でも視聴率が。。。3期は。。。ないの?

    +1
    -2
  • ゅに

    ジノさん素敵です!!!
    かっこよすぎなんですよぉ!!

    +3
    -2
  • 匿名

    さよこスゲー
    ルル―シュマジで体育かわってもらえ

    +2
    -1
  • ☆ mai ☆

    見れませんッッッ!!

    +3
    -0
  • 匿名

    ギアスキャンセラーとかww

    +0
    -1
  • Kuro猫 

    ルルかっこ良すぎ!!
    ロロが嫉妬していたのに萌〜
    (*´∀`)ノ

    +2
    -0
  • るるぅ

    コーネリアがやっと復活した

    ジェレミアの反ギアスのギアスでシャーリーの記憶が戻っちゃったし・・・
    この先どうなるんだろう

    会長らしいといわれてたミレイの天気予報がどんななのか少し気になる

    +1
    -2
  • 綺羅

    ルル最高ぉ〜+。:.゜ヽ(●´U`○)ノ゜.:。
    ルルーシュ大好きです♥

    コードギアスはやっぱり、いいですね♪

    そういえば、
    OPが『WORLD END / FLOW』
    EDが『わが臈たし悪の華 / ALI PROJECT』の曲にまた変わるみたいですね(my速報ですけど..)

    今のOPもEDも好きだけど次の曲も聞いてみたぃ♪

    +0
    -1
  • ルルスザナナーニャ

    重くて見れませんー泣

    +1
    -0
  • mic

    アリガトーゴザイマース

    +0
    -0
  • syou

    重量感たっぷりです
    (重いって意味ですww)

    +1
    -0
  • 匿名

    途中で途切れる

    +0
    -0
  • ゼロ

    一番とか二番とかいってるやついい加減ウザイの解らんのか???

    >批評家の自分
        ↑
    >>特にこいつなんなん?
    素人のくせにいちゃもんつけて。
    こういうのが一番鬱陶しいのまだ解らんのかな
    こいつやったらまだ、一番って言ってる奴の方が数段マシやで

    ここは管理人への感謝と作品の良い感想だけを書けよ

    管理人さん削除を進言します。

    +1
    -1
  • まいむ

    ルルシャリキターーーーーああああああ☆まじで萌えるww可愛いよシャーリー!

    +1
    -1
  • とくめい

    観れなかったので
    なんとかしてくれたら
    助かります(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    髪型かえたコーネリアはちょっといいな

    +1
    -0
  • カルメン

    どうやったら重くならないの??
    重くて見れません;;

    +0
    -1
  • 匿名

    どんだけ
    約束してんの!!
    さよこさん?

    +1
    -0
  • 匿名

    とまる

    +0
    -1
  • 匿名

    重い

    +0
    -1
  • クロ

    物凄い楽しいっすね〜^^
    このサイトで見て。コードギアス大好きになりましたw

    +0
    -0
  • 婁爾或

    コーネリア変わりましたねーw
    ルル、逃げ回りご苦労さん
    さよこさん影武者最高です!w

    ラウンズ達はそろそろですかねー

    +0
    -0
  • gfdh

    13話YouTube出してください

    +0
    -0
  • あられ

    シャーリーの記憶が戻るとは…(泣)
    どうしましょう…。

    この回はほのぼの系かと思って安心して見てたけど次から次へと展開してビックリしっぱなしでしたよ!!!

    会長もいきなりお天気お姉さんって…可愛いかったけど。。。

    コーネリアも復活か?!!

    次回が待ちきれません!!

    +1
    -0
  • notice

    >ゼロ#yjwl.vYI

    気持ちは分かるが、本人にとって批評でも第三者からしたら感想文にしか過ぎん。スルーしとけ。

    ギアスキャンセラーのおかげで、ストーリーが急展開の様相を呈してきたぬ。次が楽しみだぬ。

    +0
    -0
  • ゼロ

    >notice #JalddpaA

    すまん。ちょっとテンションが上がってしまって。
    来週の予告で出てたがルルーシュからスザクに連絡とるみたいだぞ。

    再来週はVVを追い込むみたい

    +0
    -0
  • あれ?

    さよこってあんなに天然キャラ扱いだっけ?w

    +0
    -0
  • no name

    ギアスキャンセラーが
    ある限り黒の騎士団が勝てる
    可能性低いだろ。
    第一一番戦力のカレンが
    まだつかまったまま。
    学校でギアスキャンセラー
    使われた瞬間
    ルルーシュは、死ぬだろうな。
    守ってくれる人も
    守ってくれなくなるし。
    頼りは、CCだけじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ゼロ#yjwl.vYI

    それ、何て自分ルール?

    OP,EDの変更がほんと待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うんだけど、Veoh見れないとか言う前に
    コードギアスはBIGLOBEストリームで見れば?
    結構綺麗ですよ 
    [Big版]ってやつね
    Veohはコードギアス削除すんの早いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    BIGLOBEじゃDLできんだろ

    +0
    -1
  • 修花

     笑えたwww体育のシーンが特に でも、最後、シャーリー思い出しちゃったよ、来週が不安だ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか物語がギアス中心になってきたな…。

    +0
    -0
  • ゼロ

    >- #IsFbO0XM

    何言ってるのこいつ?
    ルール?最低限のマナーの話だろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    >>BIGLOBEじゃDLできんだろ

    DLするんなら快適に見れるはずじゃないんですか?
    快適に見れてない人がいるみたいだから提案したまでです。

    +0
    -0
  • ギアス第三期を渇望する者

    ルルさんかっけーっすね〜w
    でもナナリーの次くらいに大事なシャーリー(カレンかもしんないけど)に嫌われちゃったらどうなるんでしょうね。オレンヂも復活してたし。
    ギアスキャンセラーすげー

    +1
    -0
  • かい

    ルルーシュモテすぎでワロタw
    さよこさんGJ
    いろんな意味で神回
    来週も期待。

    +2
    -0
  • NAZO

    ギアスキャンセラーが
    ある限り黒の騎士団が勝てる
    可能性低いだろ。
    第一一番戦力のカレンが
    まだつかまったまま。
    学校でギアスキャンセラー
    使われた瞬間
    ルルーシュは、死ぬだろうな。
    守ってくれる人も
    守ってくれなくなるし。
    頼りは、CCだけじゃないのか?

    ていうかルルを守るようギアスかけたことなんてないだろ
    学校でゼロの正体知っているのはシャーリーだけでしょ
    前作から見ましょう

    +0
    -0
  • おー

    さよこって天然だっけ?←よかったらDVDの特典を見てください。さよこ、すっげー天然ですよw

    +0
    -0
  • 匿名

    オレンジッ!

    +0
    -0
  • コードギアス面白い・・・でも
    一番面白いのはコメントでの頭の悪いガキ達の言い争いだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さよこさんは天然…なのか?
    影武者ルルの動きが最高。
    続きが楽しみです。

    +0
    -0
  • かれん

    最高

    +0
    -0
  • ZERO sy

    >>>DLするんなら快適に見れるはずじゃないんですか?
    快適に見れてない人がいるみたいだから提案したまでです。
    確かにそうですね。
    でもBIGだと一週間しか見れんでしょ?

    +0
    -1
  • ZERO sy

    >>NAZO #-さん
    僕も賛成っす。そうっすね
    なんだかんだ言う前に
    前作見たらどうすか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ゼロ#yjwl.vYI
    最低限のマナーを語るにしては、あなたの言葉遣いにもマナーが感じられません^^;

    > ここは管理人への感謝と作品の良い感想だけを書けよ
    そう思うならあなたもそれを実行しましょ?つまり、スルーでいきましょう。
    とかいう私もスルーすべきなんですが…w
    大きなお世話だと感じられるかとは思いますが、どうかご容赦を^^;

    +0
    -1
  • 匿名

    さよこは最初から、ゼロのためではなく、会長の切ない恋心に踏ん切りをつけさせるための作戦を実行していたのかもしれないですね

    +0
    -0
  • カレン様

    お願いです。13話が早く見たいのです。ここは。。。ハッキン○

    +1
    -0
  • 匿名

    >でもBIGだと一週間しか見れんでしょ?

    そうですね。でもここのコメント欄見るとDLしてない人がVeoh止まる、見れない、重い等のコメントしてる様なので提案したのです。ちなみに1週間以内のコメントでです。
    DLしたのなら重い、止まる、見れないって事は無いでしょう?
    まぁ、DLしなくてVeohが見辛くて困ってる人向けに提案したと思ってください。
    伝わり辛い文ですみませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    もうルルはロロを「ボロ雑巾のように捨ててやる」って思ってないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュモテモテだったww
    ギアスキャンセラー最強・・・

    +0
    -0
  • 伽羅

     また見てしまった。シャーリーが最後に幸せなときだから。
     生き返らないかな? ギアスの力で。
     ムリかな。 

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな無駄使いわらったw

    +0
    -0
  • mr.x

    シャーリーの記憶が・・・
    オレンジきましたね!!

    +0
    -0
  • dada

    コードギアスは真面目な話の
    間にこうゆう平和で息抜きが
    できる話があったからよかった
    と思います。

    +1
    -0
  • 匿名

    オレンジがやりやがった・・・                                                  オッレーーンジ!!!
         

    +0
    -0
  • スザク

    コードギアス好きww
    じゅんじゅんかっけ
    櫻井さんluv

    +0
    -0
  • ネタバレうざいんだよ。12話の場所なんだから12話以前のことだけ書きなよ。 

    +0
    -0
  • ごはん

    コーネリア怖いよお

    +0
    -0
  • 名無し

    アーニャ、ナイトメアまで!!ハッ!それ以上はネタバ(ry

    +0
    -0
  • オレンジ君

    オルェンジィー君最近活躍しているのー

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃめちゃおもれぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ。。ギアスキャンセラーってw
    無理矢理すぎるなぁw

    そもそも優先順位がさぁ。。
    キス>円卓騎士とか無いわぁw

    ホント細かい所が崩れておるw

    しかし、、ブリタニアとEUは戦争状態だったのか。。
    1期だったか、、どこかの話で講和が成り立ったと、
    シュナイゼルが言っていたような。。
    リベリオン後の政策で、関係悪化したとかかな。。?
    まー・・、でもこれは・・。

    +1
    -0
  • ギアス☆

    いいですねー
    おもしろい☆

    +0
    -0
  •  

    さよこがそのままルルージュやってりゃいいんじゃねぇの?w

    100人以上と約束ってクソワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    コーネリアきたーー

    +0
    -0
  • あd

    オレンジ君!
    やはりただでは終わらないのかね君は!!
    さっさとZEROと迎合したまえッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ギアスキャンセラーとかw
    なんかスゲェー都合よすぎる展開だなw

    +0
    -0
  • 会長最高!
    でも会長もう出なくなるのかな……(T_T)

    +0
    -0
  • 暇人

    む..今回はコメントが荒れてるな 

    +0
    -0
  • 暇人

    あれwいつからルルってハーレムになったっけw ま、イケメンだからか あと印象も良さそうだしな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告もよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    3期キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    三期たのしみや・・・!!

    +1
    -0
  • #

    ここでネタバレ感

    +1
    -0
  • Comments are closed.