宝石の国 第9話

宝石の国 第9話「春」


【公式動画検索】

宝石の国一覧TOPへ

コメント欄

宝石の国 第9話 コメント

  • #

    あんなに憧れてた戦闘を今はただ黙々とこなす 切ないな
    あと起きたみんなからの襲撃は笑った

    +4
    -2
  • #

    成長後のフォスの声がちょっと意外だったな 低くなるというより平坦になるイメージだった

    +2
    -1
  • #

    フォスの表情が違い過ぎて驚き…!
    何話か見逃したかと思ったww

    +2
    -1
  • #さーばる

    ふぉすっごーい!

    +3
    -2
  • #

    ちっくしょダイヤ可愛いな

    +2
    -2
  • #

    冒頭の変化が大きすぎて数年後の話かと思ったら、たった1・2か月後なんだな。
    フォスがいじられてるの見てホッとしたわ。

    +2
    -0
  • #

    フォスがああなってもまわりが明るいのが救い

    +0
    -1
  • #

    冬の間に、、変わったなぁ、、

    +3
    -1
  • #

    整形モンスターの人の感覚ってこんな感じなんだろうか。だとしたら無下に否定もできんなと思う。いろいろ考えさせられた。

    +2
    -1
  • #

    フォスのキャラすっごく好きだったのに悲しい

    +2
    -0
  • #

    なんかキャラ変わっちゃったね
    でも急に面白くなった気がする
    初めて次話が気になった
    でもフォスのキャラは前の方が好きだったよ

    +1
    -2
  • #

    最初から見直す度にビフォア・グロウ・フォスが尊い。漫画よりアニメのが顕著やな。勝利!

    +0
    -2
  • #

    >なんかキャラ変わっちゃったね
    でも急に面白くなった気がする
    同感
    切ろうか迷っていたが、見続けて正解だったかもしれない

    +1
    -0
  • #

    黒沢ともよが使えすぎる。口調をまったく変えずにトーンだけ落としてるせいなのか、妙な喪失感があるというか…

    +0
    -1
  • #

    >黒沢ともよが使えすぎる。

    俺もこの子結構好き。
    ユーフォのときは一部アンチからすげえ叩かれてたけどw
    まああれは京アニアンチも湧いちゃうからな。

    +1
    -0
  • #

    原作では今までの価値観がひっくり返るような出来事があって鬱展開になるらしい
    アニメはその出来事が起きて終わりかな?

    +0
    -1
  • #

    間違いなく今期覇権。

    +0
    -1
  • #

    ↑多分、というか絶対アニメではそこまでは行かないと思うよ

    +0
    -0
  • #

    設定→ガルガンティア
    月人→フェストゥム
    肉骨魂→ニーアレプリカント

    +0
    -0
  • #

    フォスが出来る女になってる・・・!

    +0
    -0
  • Comments are closed.