Fate/Apocrypha 第21話

Fate/Apocrypha 第21話「天蠍一射」


【公式動画検索】

Fate/Apocrypha動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Apocrypha 第21話 コメント

  • #

    アストルフォ!俺だよ!チューして!!!

    +4
    -7
  • #

    ↑キモい、所謂あれですか…?

    +3
    -3
  • #

    ケイローンさんかっこよすぎかよ

    +19
    -1
  • #

    「正義」とは、個人の欲望のいち形質。
    だから、ひとの数だけ正義があるのが事実。
    すべてに共通する「社会正義」は幻想ですし、それこそひとを惑わす「悪」になる。

    +4
    -1
  • #

    弱者を権力で虐げる事に決して正義なぞない

    +4
    -0
  • #

    相撲協会には正義はないな

    +2
    -3
  • #

    どれだけ凄んでみせても、ネコ耳のおかげでゲス成分が足りない滑稽なアタランテさん(萌)

    +4
    -0
  • #

    そうだよ!
    俺が求めてたのはこれだよ!
    ケイローンとアキレウスの戦いが今のところ一番の見せ場だな!

    +3
    -0
  • #

    ここ一月ほどb9見れないのなんで?

    +1
    -1
  • #

    コメ少ないやっぱり数話切りしてたか、一気に見ようと思ったけどフェイトはもういいかな。ここまで見てる人お疲れ様1話も見ずに切ったけど正解だったようで

    +0
    -2
  • #

    しゃらくさい

    +0
    -1
  • #

    幼稚すぎてつらい

    +0
    -0
  • #

    リアタイで見ないでこんなとこで見てる時点で察し

    +1
    -1
  • Comments are closed.