クジラの子らは砂上に歌う 第9話

クジラの子らは砂上に歌う 第9話「君の選択の、その先が見たい」


【公式動画検索】

クジラの子らは砂上に歌う動画一覧TOPへ

コメント欄

クジラの子らは砂上に歌う 第9話 コメント

  • #

    1

    +0
    -0
  • #

    なんかいまいち感情移入できないアニメだな

    +1
    -1
  • #

    まず敵兵に文句言い終わるの待ってるとかどこぞの戦闘員かよ!?w
    あとオウニ右足刺されてるのに動けすぎ
    あとオウニの友達(名前忘れた)敵目の前にして「オウニ」とか言って後ろ向いてんじゃね~よwやられて当然

    +0
    -0
  • #

    何だかよくわからないうちに勝ってた。
    理解できなかったので感動すらない。
    いちおうクライマックスだよなこの回?

    +2
    -0
  • #

    女性に戦争もの?書かせたら駄目ってのは理解できた。
    少女漫画や小説に恋愛ものしかないのは何故かと思ってたが、
    必然だったんだな。

    +3
    -1
  • #

    高次元存在との対話だったな
    最後は主人公が正解を選んで終わると予想する

    +1
    -1
  • #

    もうクライマックスじゃね?
    世界観好きだけど話の展開の仕方がイマイチかな…

    +0
    -0
  • #

    う~ん惰性で見たけど正直微妙だな
    作画とかはいいんだがな・・おしい

    +0
    -2
  • #

    謎がどんどん解かれていってるらしいんだが。話が一向に進んでないような気がする。とにかくメリハリがない

    +0
    -0
  • #

    おれからすれば今期のアニメの中では大分マシ
    全然見れるけど、あんまり腐女子向けの方向には行ってほしくないな

    +1
    -0
  • #

    作りてがいまいち原作を整理できてないせいか、壮大な世界観を説明するのに9話かかったけど、
    なんとなくしか分からないうちに、同時進行でストーリーが展開して、キャラ設定の肉付けが途中なのに、どんどん死んでいくから、つまらなく感じるのかな?
    1クールで作るアニメではないと思う。
    1年位放送して、せめて半年放送しないと…視聴者置いてきぼり~~

    すごく好きな世界観だっただけに残念。
    原作もこんな感じなのかしら??

    +0
    -2
  • #

    >女性に戦争もの?書かせたら駄目ってのは理解できた。
    同感だな 殺せばいいというものではない
    女性ならではの書き方ってあると思う
    世界観や絵はとてもいいので勿体ない

    +0
    -0
  • #

    原作もこんな感じだよ 作画凄いし原作通りだしかなり頑張ってるなーと思う

    +1
    -0
  • #

    まったく面白くない・・・・

    +0
    -0
  • #

    成る程、最後に貰ったモノが泥クジラの舵取りのハンドルなんだね。すごい世界観を独りの人間が造り上げたモノなんですねー。この世界観は大したものですよ。

    +0
    -0
  • #

    おいおいおいおい女性に戦争書かせたらダメって偏見やめーやハガレンとかめっさええやんけ

    この作者の評価をしなさいよ
    にしても原作のほうがまだ少しまともな感じはしたけど世界が謎すぎる……

    +0
    -0
  • #

    つまらんだろうってのは2話目くらいからプンプン臭ってただろ

    +0
    -0
  • #

    ただでさえつまらんのに死んだ金髪の描写がクド過ぎるし、戦争はムゴイみたいなアンチ戦争シーンもしつこいんだよな。金髪なんか付いてくるって言ったときから死亡確定だったろ。

    +0
    -0
  • #

    どれほど設定を作りこめるかは、性別ではなく知識や創造性とか本人の努力だと思いますけど違う?
    おもしろいところを探すよりも、世界観を楽しんでます。作画美麗でいいねー。

    +3
    -0
  • Comments are closed.