妖怪アパートの幽雅な日常 第23話

妖怪アパートの幽雅な日常 第23話「別の顔、好き?嫌い?」


【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第23話 コメント

  • #

    今日も“持ちネタ”をやらされる三石さん(w

    +1
    -2
  • #

    しかし,エンディングの気持ち悪い歌,何とかならないものか

    +0
    -1
  • #

    砂ずり=関西の方言です。
    砂肝のが標準語なんだけど。

    +1
    -0
  • #

    「対案を出せ」ってのは、その提案より以前の事象に話が及ばないようにする為の“議論のブロック”だよなぁ。教員側で“規制の受け入れ”と“持ち込み全面禁止”をバーターしてあるんだもん。生徒たちにマンマと条件闘争を演じさせておいて落とし処は始めから決まってんだもんなぁ。ずるいぞ千晶!(w
    もしかしてこれが千晶の闇の元なのか?

    そういや、なんか同じようなやり口をリアルで見かけることが多い気がするな…..

    +1
    -0
  • Comments are closed.