スレイヤーズREVOLUTION 1話

スレイヤーズREVOLUTION 第1話「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」



スレイヤーズREVOLUTION動画一覧TOPへ

コメント欄

スレイヤーズREVOLUTION 1話 コメント

  • aho-

    駄作の予感・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    物語の始まり方は
    いつもと同じ感じ。

    +1
    -1
  • ついに始まったなぁ!!声優さんにも変化なしだし、うれしいなぁ!!

    +3
    -0
  • siro

    なんか・・すげ〜懐かしいアニメが出てきたw
    俺はガウリイが大好きだったなぁ〜w

    +0
    -0
  • mukai

    な…ッつかしいな、おい!!!笑

    まさか今になって再びアニメが始まるとは;
    この変わって無さがなんともww

    +2
    -0
  • sige

    始めの回がギャグノリなのはいつものことなんで楽しかったですw
    某暗殺者が出るのが今からすごい楽しみですww

    +1
    -1
  • VIPPERな名無しさん

    なついwwww
    つーか絵が古いwwwwww

    でもそれがたまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    始まりましたねw
    絵も声優も変わってなくて良かったw
    やっぱりスレイヤーズはこうでなくちゃw
    次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はあまり出てない声優さんもいるのに
    それでもオリジナルのメンバーに拘った製作陣GJ

    +1
    -0
  • NOERU
    +0
    -0
  • koi

    何も変わって無い様に見えて、実は
    変わっちゃってるんですね(良い意味で)
    ドラゴスレイヴを打った着グルミ?の登場は今の世代向けのデザイン。

    これからどの様に新しいスレイヤーズらしさが出るのか楽しみだなぁ。

    +2
    -0
  • 匿名

    初めてスレイヤーズを見た初心者ですが、スレイヤーズのOPだけは有名で知っているので大好きです!!
    で、最新作はEDが神!!!!!
    早速好きになった〜^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおw

    変わってないなww

    スレイヤーズだな。

    +1
    -0
  • パンダ大王

    ガウリィの光の剣がないのは
    時系列的にTRYの後だからかな?^^
    OPにチラッとwwwてか、
    剣は、この先毎回折れたら修復するのかいなwww

    さすがの大塚さんも奴らには、お手上げですかねwwww

    笑いが止まりません^^ これから先が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのきぐるみの声優って・・・・
    ソールイーターのBLACK☆じゃないか!

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってた!!

    最近のアニメにないものが全部詰まってる(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしすぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    スネークなにやってるんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしすぎるな
    また見れるとは…嬉しいもんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.