Just Because! 第9話

Just Because! 第9話「Answer」


【公式動画検索】

Just Because!動画一覧TOPへ

コメント欄

Just Because! 第9話 コメント

  • #

    パンツ見えそうなミニスカの奴ばっかで気持ちわるいんだけど

    +1
    -2
  • #

    進研ゼミの長編CM

    +3
    -3
  • #

    常識と教養ある人間として充分な知識は、高等学校教育を真面目にすべて履修して、立派な成績を残せば得られます。
    じゃあ、大学は何を学ぶのかというと、専門的な特殊知識まで掘り下げる「研究機関」なので、はっきりいってもう役に立つ知識は得られません。
     ぶっちゃけ、就職のために学歴をつけるだけの存在です。
    企業が目を覚まして、「高卒をいちから育成したほうが役に立つ」(早期退職されたって給料安いから被害なし。まだ遊んでいないので素直)ことに気がつけ。

    +1
    -0
  • #

    センター試験が終わったのに、なんで登校してるの?
    私立の受験とか始まるから、もう週に一回くらいしか登校日なかったけどな。
    つか、就職するひとと受験するひとが、同じクラスに混在してるのかー。

    +1
    -1
  • #

    作画レベルが低いから、髪型くらいでしかキャラの判別がつかないのに、メインヒロインの髪型を変える英断w

    +0
    -0
  • #


    それは言ってくれるな(w

    よーし、イケイケ小宮!そのままGoだ。
    そして瑛太の受験は空振りの予感(w

    +2
    -1
  • #

    髪型変えた子の顔の作画が、いちばん安定していないから、ほんとうに誰だかわからない

    +1
    -0
  • #

    小宮可愛いなー

    夏目は声がいい、エロい

    +1
    -0
  • #

    たわわのキャラデザが全く生かされてない

    +0
    -0
  • Comments are closed.