いぬやしき 第9話

いぬやしき 第9話「新宿の人たち」


【公式動画検索】

いぬやしき動画一覧TOPへ

コメント欄

いぬやしき 第9話 コメント

  • #

    新宿ザマァ

    +4
    -1
  • #

    ミヤ〇~~~~!!w
    普通にパニック映画みたいになってきたな

    +3
    -0
  • #

    チートやろこんなの…

    +3
    -2
  • #

    周りは獅子神を支持する者たちがいるが、本人自身にとってはただの鬱陶しいだけの存在だよね
    彼の性格からすれば・・・

    +3
    -1
  • #

    前日のSAT襲撃のきっかけが獅子神を破壊の申し子にしてしまったのではと考えてしまう

    +5
    -1
  • #

    亜人・佐藤に続く2人目だな

    +3
    -4
  • #

    娘のいるビルに突っ込むのかと予想したけど、違うのか?

    +3
    -1
  • #

    じじいはやく!

    +1
    -0
  • #

    しっかしEDの曲いいな。今期1番じゃね?

    +2
    -0
  • #

    やあ亜人の佐藤さんと戦ったらどちらが勝つんだろうねえ

    +2
    -0
  • #

    人を殺さないでと言われたから事故を装ってちょっきり1000人殺したのか?

    +4
    -0
  • #

    宮根(ミヤノ)のあれがアニメで見られただけで満足w
    EDいいよね。

    +3
    -0
  • #

    今まで軽く流して観てたから気づいてなかったけど、EDの曲いいね。
    OPは残念。

    +0
    -0
  • #

    あーワイ関西で良かったw
    東京とかおったら、おっかなくて住めへんわwww

    +1
    -1
  • #

    劇中に、マンウィズとクワイフが画面に出てたなw
    俺はOPもED両方好きだ。

    +0
    -0
  • #

    病気なおしてたら治してたら億万長者

    +0
    -0
  • #

    ワンパンマンがいないと

    +2
    -0
  • #

    ガラケイじゃダメなん?

    +0
    -0
  • #

    画面さえあればなんでもええんやで

    +1
    -0
  • #

    亜人の世界に獅子神が居たら、もっとすごい事になっていたのではと考えてしまった

    +0
    -0
  • #

    ガラケーで動画は無理だろうからセーフ

    +0
    -2
  • #

    じじいに優しく若者に厳しいアニメ

    +0
    -0
  • #

    獅子神は日本より先に北朝鮮を滅ぼすべきだった

    +0
    -0
  • #

    キチガイに刃物 なぜにキチガイになってしまったのかの検証が足りない。
    GANTZも理由付けが足りなかった。
    女の子の絵 それだけは良い ただそれだけw
     

    +0
    -0
  • #

    GANTZみたいに挿入してるシーン欲しかったな

    +0
    -0
  • #

    ガラケーでもFOMMAはアウト?

    +1
    -0
  • #

    全部見れない

    +0
    -0
  • #岸本恵

    この方をヤっつけてくだちい
    ししがみ星人
    特徴
    サイボーグ
    つよい
    ひとをうつ
    口癖
    ばん

    +0
    -0
  • #

    時〜はまさに〜世紀末

    +2
    -0
  • Comments are closed.