NARUTOナルト疾風伝

NARUTOナルト疾風伝ストーリー
第一部の二年半後から始まる。暁が尾獣を手に入れるため行動を開始する。暁のデイダラが、砂隠れの里の風影になった我愛羅を倒し連れ去ろうとした。
暁を追ったカンクロウが、デイダラと共に活動していたサソリのカラクリ人形の毒によって倒され、意識を失う。その後、砂隠れの里からの緊急のしらせが届き、ナルト達カカシ班が砂隠れの里へ向かう。途中砂隠れの里に戻るテマリと合流し、砂隠れの里を目指す。その頃、木ノ葉隠れの里では、ガイ班もカカシ班と同様の任務で派遣されていた。砂隠れの里についたカカシ班は、サクラがカンクロウの毒を解毒し、カンクロウは一命を取り留めた。そして、カカシ班は砂隠れの里の相談役、チヨバアと共に暁のアジトを目指す。
(ナルト疾風伝公式サイトより)


001 ~ 100話

101 ~ 200話

201 ~ 300話

301 ~ 400話

401 ~ 500話

NARUTOナルト疾風伝 声優
うずまきナルト : 竹内順子
うちはサスケ : 杉山紀彰
春野サクラ : 中村千絵
はたけカカシ : 井上和彦
奈良シカ丸 : 森久保祥太郎
山中いの : 柚木涼香

Naruto-ナルト-(前期)

コメント欄

NARUTOナルト疾風伝 コメント

  • クッキー

    サソリかっこいい

    +96
    -77
  • 匿名

    29話まだですかぁー?
    もう、金曜日すぎているのに
    29話ゎありません。。
    お願いします!

    +58
    -71
  • 匿名
    +48
    -54
  • 匿名

    サスケ早く出て来て
    「そのよけかた・・・正解だな」
    そんなとこがまたもやヒットしちゃうんだなこれまた!!
    好きな言葉「特別」

    +38
    -24
  • 匿名

    うちはサスケは300話から登場する

    +33
    -24
  • 匿名

    ナルトまだー
    早く続きが見たいw

    +35
    -12
  • 匿名

    次の話はまだでてませんヵぁ?
    はやくみたぃなぁ〜!!

    +34
    -12
  • 匿名

    「ナルト」の動画、たぶん全て見れません。(何個か押してみても見れなかった)リンク切れなら修正お願いします。

    +27
    -14
  • れもん

    さそり超かっこいい^^最終話すごく感動しました!

    +25
    -22
  • 匿名

    31話から見れません(~_~;)
    見れるようにしてください(o^v^o)!

    +24
    -7
  • nana

    ナルト面白いー!!

    +21
    -11
  • みんこ

    そいやっ
    さっナルトそいやっさっ

    +24
    -12
  • 天才

    やばいナルト天才

    +21
    -13
  • サスケよりかっこいいオレ!!

    塚、サスケとかちょっとナルシじゃん・・・。マジうざす!!サスケよりぜったいオレのほうがかっこいい!!!オレサスケよりトビやナルトのほうが好きサスケどんだけぇ〜〜〜

    +18
    -6
  • サスケよりかっこいいオレ!!

    塚、サスケとかちょっとナルシじゃん・・・。
    サスケよりぜったいオレのほうがかっこいい!!!オレサスケよりトビやナルトのほうが好きサスケどんだけぇ〜〜〜

    +15
    -7
  • 匿名

    ナルト最高じゃあん
    ($+*U艸U+)♪+.

    +14
    -7
  • のなめ

    ω・)33話マダー?(笑)

    +20
    -3
  • ★仔℃しゃン

    32話まだですかぁ?!

    +13
    -3
  • 匿名

    NARUTOマジで最高!!
    岸本先生尊敬してます!!

    +8
    -4
  • ココ

    前はサスケが大好きだったけど、今はサイが大好き

    +12
    -3
  • ナルトマニア

    ナルト疾風伝劇場版見たいな

    +8
    -1
  • アヤメ

    もうめちゃめちゃさそりかっこええー
    もう萌えだね

    +11
    -3
  • K

    デイダラと、サスケが戦って サスケ死にかけになる

    +9
    -3
  • えーまる

    ナルトつまんない方向に・・・

    +7
    -5
  • サスケLOVE

    NARUTO劇場版疾風伝みたぃ!!!

    +5
    -5
  • 匿名

    今のOPとEDの歌ってる人って誰でしたっけ?

    +6
    -2
  • 匿名

    ナルト、あんまり、楽しくありません。

    +10
    -3
  • (・∀・)

    ナルトのオープニングの曲と
    エンディングの曲別でいれてほしい

    +3
    -3
  • nana

    ナルト大好き〜!!

    +9
    -1
  • うう

    ゼツめっちゃ大好き!!!! 

    +5
    -1
  • マナミ

    サスケkを馬鹿にする奴は
    許さない☆

    +9
    -1
  • いいい

    サスケ嫌い

    +5
    -5
  • なるっち

    前作のナルトの最終話を直してもらいませんか?

    +5
    -0
  • 匿名

    ナルトはもう最高です!!!
    サスケの千鳥流しはやく見たいでーーす

    +6
    -0
  • クローバー

    4話見れないので直してください

    +8
    -0
  • kou

    ナルト疾風伝40.41話見れるよ〜ナルトがきれてやばい事になる〜続きgは、みてみろYO

    +6
    -0
  • (>_<)

    サイを殴ったサクラ以外に頭いい

    +7
    -1
  • なな

    ナルト チョーカッコイイww
    NARUTOダイスキだぁwww
    早く続きガ見たぃヨォww!!!

    +5
    -2
  • カカシ

    ま・おもしろいじゃないの・・
    NARUTO疾風伝。
    NARUTOもおもしろかったが疾風伝も
    なかなかいいw
    はやく続きがみたいもんだねぇ〜

    +3
    -1
  • シカマル

    ほかのアニメとは違ってこりゃ
    おもしれえなNARUTO疾風伝。
    はやく続きがみたいもんだぜぇ〜

    +4
    -0
  • ナルト最高

    NARUTOはおもしろい
    疾風伝もおもしろい・・・最高だぁ〜〜〜〜〜はやく続きがみ・た・い〜〜〜ww

    +4
    -0
  • 状態2サスケ

    最高としかいいようがない
    NARUTOはやく続きがみてぇ〜〜〜

    +4
    -0
  • 映里

    ナルト見てるよ!疾風伝はなんか大人って感じがしておもしろい!
    私はテマリが好きだから早く出てほしいな!!
    これからも応援するよーーーーー!

    +2
    -1
  • ばいばい

    ナルト・・・・・
    だんだんつまんない方向に⊂(^ω^)⊃⊃

    頑張ってほしいな。

    +1
    -5
  • 匿名

    おもしろすぎ!!
    サスケはやく出てきて〜〜〜〜〜w

    +1
    -0
  • NARU

    ナルト超好き(2番目は銀魂かな)ジャンプでは、自来也死んじゃうしサスケとイタチの戦いも始まっちゃうし,目がはなせません(まさかうちは一族に、あんな秘密があるとは・・・)

    +2
    -0
  • よー

    自来也しんじゃうんですか?!

    ナルト本当にさいこぉ〜

    +1
    -0
  • beeswax

    サスケ モテるなぁ〜

    +2
    -1
  • ヤバイなwかっけぇw
    私の中では我愛羅、サスケそこらへんが好かなw
    でもカカシ先生もィィw
    NARUTO面白いw早く続きが見たいです!
    頑張って!

    +2
    -3
  • 匿名

    20 21 22 23 28話が見れません見れるようにしていただけませんでしょうか?^^;

    +2
    -1
  • ゆうな

    つまんないとかほざいてる
    やつさぁ。。。
    見なきゃいいぢゃん。。。
    ムカツクんだよねそゆーの!
    好きな人に対しての
    気持ち考えろよ!!

    +2
    -3
  • 匿名

    自来也は暁のリーダーにやられたよ ・・・・。感動的だった。んでイタチはそういう理由でサスケ生かしたんだ ・・・。

    +3
    -2
  • ソラ

    NARUTO大好きデス!
    私は、シカマルとアスマ先生がすきなんです
    でも、アスマ先生亡くなってしまうんですよね・・・
    てか、飛段キモいです・・・アスマ先生を殺したし・・・・(当たり前なのかもしれないけど)
    早くシカマルが戦うところみたいです。頭いいし、結構かっこいいし

    +5
    -0
  • 匿名

    ナルト早く続きが見たいです

    +2
    -0
  • うさぎ

    ナルトLOVE

    +4
    -0
  • サスケがついに・・

    ・・・ついに出てきた・・・サスケ
    これでまた疾風伝がおもしろくなるぜぇ〜^−^はやく続きが見たい!

    +2
    -0
  • ナルト大好きマン

    みんなかっこいい すごく戦っているところが好きこれからも応援してます 

    +2
    -0
  • うう

    ゼツは絶対にただものじゃない!
    だからすき!

    +2
    -3
  • NARU

    ナルト大好き風影奪還遍の、継がれゆくものは、号泣しました。マジ感動です。ナルト最高

    +1
    -1
  •  愛ラブ デイダラ

    あのぉ〜47話見るには、どうやって見れるんですか??
    教えてください。お願いします。

    +3
    -1
  • 匿名

    おいおいジャンプでうちはの決着つきそーだぞ。イタチの天照すげ〜〜〜サスケの新術でるぞ来週。決着つくぞ来週。

    +2
    -0
  • 映里

    映里です。誰かナルトの話、相手になってくれませんか???よろしくお願いします!!

    +1
    -0
  • 456

    ナルトはいつも毎週面白いです  岸本斉史先生ナルトのアニメは最高ですジャンプのナルトのコミックはとても面白いです次はすごいやつをジャンプに書いてくださいお願いします  

    +0
    -0
  • 映里

    一番好きなアニメはナルトです!!ナルトのオリキャラ出しました!!
    マンガにのってほしいです!!
    好きなキャラクターはテマリです!
    これからも応援しますwwww

    +1
    -0
  • デイダラ

    曲出てほしーなー
    特に!オープニングテーマ!
    エンディングはここで
    聞けるからね!みんなに質問!
    オープニングテーマ歌ってるのって
    誰?

    +1
    -1
  • ミキ

    サソリかっこいい
    死んで欲しくなかった・・・(泣)
    デイダラも可愛い

    +1
    -0
  • 御衣夜(ミイヤ)

    暁大好きなんです
    イタチとか、デイダラとか、サソリとか、飛段とか(?)(アスマ先生も好きなんですけど)…鮫は置いといて…
    自来也殺しちゃったけど、ペインも意外に嫌いじゃなかったり…
    うぅ…みんな死なないで欲しいっ!(無理だけど…(泣))

    +1
    -0
  • ナルト

    最高だってばよぉ〜
    アニメはやっぱナルトだってばよ!
    これからも応援するぜぇ〜^^

    +1
    -0
  • ミヤ

    我愛羅とナルトとカカシ先生とつなでだいちゅきぃ色付きの文字ジャンプのサスケの新術でたら教えてくださぁい

    +1
    -0
  • ナルト大好き!!

    うわぁ〜、やっぱナルト燃える〜続き早く見てェェ〜><てゆーか、ナルトもサスケもサクラもつかだいたいみ〜んな大好きっっがんばってサスケを助けるんだっっ!!ファイト!ナルトォォ〜〜!!!!

    +2
    -0
  • アニメはこれが一番NARUTO

    NARUTO最高!
    これからも
    俺たちを楽しませてくれ!

    +0
    -0
  • アニメキライ

    ナルトが面白い?馬鹿じゃないの?マジしけるし!塚ナルトキモ過ぎ死ねば?ナルト好きな人の気持ち考えろ?いやだね!!!!(笑い)

    +1
    -2
  • サスケはイタチと戦って死ぬよ

    +1
    -1
  • うちはイタチ

    イタチとペインとマダラ以外 
    皆居なくて良いし

    イタチこそ神に選ばれた人

    +0
    -0
  • 匿名

    あのー。「うちは イタチ」って言う人もうイタチ死んだよ?それでも神に選ばれた人?

    +1
    -4
  • おす^^

    オープニングも入れてください‼
    大変なこと頼んですみません。

    +1
    -1
  • 映里

    ナルトおもしろーーーーーい!
    早く次みたい!!!!っていうかテマリはやくでてーーーーー!!!

    +0
    -1
  • おもしろい

    てめぇNARUTOをおちょくってんのか
    サスケの新技は千鳥の発展版
    千鳥流しだ!しかもチンコ流しとか
    そんな術があるわけねぇだろうがぁ
    馬鹿じゃねぇの?ww
    二度と来るな!ゴミ!!

    +2
    -0
  • a

    明日のジャンプが
    ギザ待ち遠シスww

    +0
    -0
  • そら

    最近のアニメのナルト
    楽しくない・・・

    +2
    -2
  • 匿名

    最高っす!これからもナルトみたいと思います。ナルトは勇気をくれました!!ナルトはいい漫画w!

    +0
    -0
  • 天照

    確かにそうですねw
    僕もナルトには感謝です。
    これからサスケも出てくるしとにかくナルトが楽しみです。これからも応援しています。あぁ〜はやく次のナルトみたいなぁ〜

    +0
    -0
  • クゥ

    ナルトおもしろい

    +2
    -1
  • 匿名

    ナルト最高!!批判とか(笑)おまえハルヒ好きだろ?第二期やってほしいんだろ?キモいよ、しかもやんねーよ?ナルト批判する前に社会とむきあえよオタクが。

    +4
    -1
  • 沈黙

    ナルト大好きです!しかし、原作とアニメのサスケ奪還編までですが…
    疾風伝は初めの頃は我慢して意地で見てたけど途中であきらめました。
    あの無駄な「間」がなければ1話1話の内容が濃くなって面白くなると思うんですが。あ、けなしてるわけじゃないよ!
    あと、文字で暴言書くと全然迫力ないし気持ち伝わってこないよね。それに恥ずかしくありませんか?
    長文失礼しました。

    +0
    -0
  • カイオウ

    何度か見てますが、ど〜も絵が好きになれません。カッコいいキャラが一人もいないんですよね。他の方も絵の事で書かれていますがこのての絵は好き嫌いがハッキリ分かれると思います。いくらストーリーが良くてもあそこまでカッコ悪いキャラクターばかりの絵ではね〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    僕はNARUTOが好きなのでそういうつまんないとかおもしろくないとかそんなこと言わないでください!!
    僕は本当にNARUTOが大好きなんです。だから悪口とか書き込みするのはやめてください!ここは荒らしをするところではないのですから。
    ナルトが好きな人は応援して皆で応援しましょうよ!嫌いな方はここに書き込みはしないで、ほかのとこでしてください。本当に迷惑です。

    +1
    -0
  • さな

    ナルトアニメの中では世界一超カッコいいナルトの悪口言う人は世界一超かっこわるいそれとナルトの曲って全部いいよねユラユラとかディスタンスとかめっちゃナルト好き

    +0
    -0
  • そろそろ

    次はいよいよ、暁、カクズ・ヒダンが出てくるよ!!楽しみだなぁ〜w
    ナルトの新術・風遁螺旋手裏剣が見たい!皆さんはどうですか?

    +1
    -0
  • おもろいw

    色付きの文字ナルトはやく!!サスケがいっちゃうよぉ〜!

    +1
    -1
  • 匿名

    おもろいっすw第1部もおもしろかったけど、第2部もおもろい!

    +2
    -0
  • 匿名

    新曲ナルト疾風伝のいきものがかり・ブルーバードになりました!いい歌です!!EDもかわってますwナルト・OPとアニメでオリキャラがでていたが・・・まさか!!
    またオリジナルが始まるなんてことはないとおもいますが、皆さんはどうですか?

    +0
    -2
  • 匿名

    おもしれぇ〜
    確かに↑の人、オリキャラでてたし、OPでもオリキャラでてた。その歌は好きだけど、オリジナルが始まる可能性はあるといえる。

    +0
    -1
  • シュウ

    オリキャラがでている・・・まぁ話はコミックとあっているから大丈夫だとは思うが・・・なぜ今頃オリキャラがでてくるの?まだ暁きてないし・・・はやくシカマルが戦ってるとこみてぇよぉ〜

    +1
    -0
  • OPとアニメを見て・・・なんでオリキャラが?・・・なぜ?なぜ今頃オリキャラをだしているんだぁ〜・・・岸本!!まじでオリジナルださないでくれよぉ〜暁でてくるとこ楽しみにしてたのにぃ〜

    +0
    -1
  • 匿名

    オリジナル、始まるんですか?
    せっかく暁出てくるとこ楽しみにしてたのにぃ〜残念・・・原作通りに進めてほしかったなぁ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトいいですねぇ〜

    +2
    -0
  • 萌魁

    ここは純粋にアニメを楽しむためのサイトだと私は思います。
    私達は管理人様の御陰でこのサイトを利用し手軽にインターネットでアニメを鑑賞できるのであって、
    ここで論争をしたり暴言を吐いたりするのは管理人様に失礼です。
    別にこのページでNARUTO以外の話をしたりしても支障は出ませんでしょうが、このページはアニメや漫画のNARUTOの話や感想を書き込む場であって、それ以外の話をするのはネット上でのマナーに違反していると私は思っております。

    社会人や学生、子供であったとしてもアニメが好きな人はそれぞれが好きなだけ楽しんで、
    アニメが嫌いな人はそもそもこのサイトに来なければ良いでしょう。

    +0
    -0
  • 耶々ぁ☆

    ナルト最高だぉ↑↑
    ストーリーもいいし、絵も上手だし
    なによりキャラクターの個性がすごいあって大っ好きぃ

    +1
    -0
  • ナルト好き

    ナルト好きです、特にィ私はいのが好きです。それと私は小5なので
    大きい人にはいいたくありませんが
    アニメ嫌いさんだっけ?ここはこの
    アニメが好きな人が書き込むところ
    なので悪口かかないで下さい!
    それを見たナルトファンの人が傷つきますよ?とゆうより、あなたそんなことかいて何の意味があるんですか?そうやって悪口かいておもしろいですか?それを見たナルトファン
    の気持ち、わかったことありますか?もうやめてくださいお願いします。 ナルトが嫌いならここに来ないで下さい、迷惑かけすぎです。

    +1
    -0
  • ナルト最高!!

    ナルトちょーおもろい!!
    あ〜はやく一週間たたないかなぁ〜

    +1
    -0
  • いちご

    久しぶりに見たらヤバイことになっている。
    でも、そうだよ!嫌いな人は元々くるな!だよね。
    あと、オリジナルになってるけど楽しみぃ〜♪

    +1
    -0
  • 天に立つ男

    NARUTOおもしろい! 
    超!!!最高

    +0
    -0
  • 銀さん

    劇場版レンタル開始しましたね。こちらでも 早くアップしていただけるとうれしいな♪
    この映画のナルトはさらにシビレますよね

    +0
    -0
  • 匿名

    naruto おもしれえ〜〜〜w!

    +0
    -0
  • 雪が降るころに

    御忙しい所すみませんが管理人様。
    ナルト疾風伝2rdオープニング有りませんか?良ければ聞きたいです
    後ナルトやっぱ最高です友達から聞いたんですけど結構好きだったイタチが死んだと聞きました……。なのでこれからはカカシ先生を応援しようと思います

    +2
    -0
  • madara

    ナルト最高!!!!
    初めて見た時から
    ずっとそう思ってた
    これからも見つづけるぜ〜〜〜!!

    +0
    -0
  • アニメきらい

    ナルト最高色付字

    +0
    -0
  • ナルっち

    ナルトめちゃくちゃおもしろいですw漫画の方ももっとだして〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版のナルトはさらにしびれました〜〜!!
    あれは何回見てもあきないよー☆

    +1
    -0
  • NARU

    オープニングに、四代目(波風 ミナト)いますよね?私の見間違えですか?

    +0
    -0
  • momo003

    ナルト好きな人以外来るなと言うのは間違ってるよ。否定派の意見も聞かないといけないと思います。悪口はよくないけどね。私はアニメは面白いと思いますけど、いささか使いまわしが多すぎると思います。原作とのバランスで話が追いつきそうなので仕方ないのかもしれないけど予算渋ってるとしか思えません。ナルトのファンが少しずつ離れようとしています。もう回想シーンはいらないので話し進めてください。テンポが悪すぎます。ぜひ以前のような作品に戻ってほしいと思うものであります

    +1
    -0
  • いちご

    NARUTOおもしろいよね〜♪
    映画早くみたいな!

    +1
    -0
  • タコミ

    雪が降るころにさん!
    ネタバレは・・・・いけない・・
    漫画読んでないから知らなかったことなのに・・知ってしまった;;

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトを否定したら、ファンが悲しむだろ?ナルトが好きなのに否定なんかされたら当然怒るだろ?否定とかまじお前終わってるねww
    ってかナルトが好きな人はなんでも書いていいんだよ!悪口は悪いが・・・使いまわし?・・・ごめん死ねば?ナルトは使い回ししてもおもろいから〜ごめんwwわかりましたか?ww

    +0
    -0
  • いちご

    つか、最初から嫌いな奴はくるなよ
    話変わって
    NARUTO疾風伝
    面白かったね^^

    +3
    -0
  • 匿名

    何歳だか知らないけど せっかくいい方向に持っていってくれようとしてる人のアドバイスに対して馬鹿とか死ねとか 情けない ナルト大好きだけど 評価が悪くなってるのは確かなこと 個人攻撃の場所ではない 作品に対して意見して何が悪い

    +0
    -1
  • 匿名

    否定派の意見を聞かないアフォ信者が作品のクオリティを下げていると思う。
    確かにmomo003さんの言うように、テンポが悪すぎて、残念な感じになってる、、、。
    このクオリティでこの人気では、否定派が出てくるのも最もだと思います。

    +0
    -0
  • はな

    ナルト最高に面白ぃッ!!!
    シカマルとヵちょwかっこぃぃしw

    +2
    -0
  • p

    KEROKERO!

    勝手にきめつけるな!

    そんなの分からねえだろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    momoさんの意見に大賛成です ナルト大好きですが 最近テンポ悪いと思います あといくらナルト好きでも馬鹿だの死ねだの言う人は来ないでください ナルトファンの恥です

    +1
    -0
  • 状態2

    いつみてもおもろいなNARUTO。おもろいけどその半分、友の友情が・・泣けてしまう…話変わりますけど、ジャンプでイタチが死んじゃったよ〜(泣・。・まぁサスケの為に死んだとしたらやっぱいい兄さんだったんだよな〜^^ま・これからもNARUTO見続けるぜ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずここを見ていいたいのは、

    ネタバレは止めてくださいという

    こと
    アニメを楽しみにして観てる人が感想を書いたり、他の人の感想を見たりするのに、
    ○○死んだ〜、とか××は▲▲に殺される、とか先の先(今のアニメの進み具合から)まで言われるとマジでへこむと思いますよ。
    みんながみんな漫画も読んでるってわけではないと思うので。
    せめてネタバレな内容書くなら事前に注意をうながすような一文を挟むべきだと思います。例えば題名に「ネタバレ有」とか。
    そりゃ、感動したことを1人でも多くの人に伝えたいって気持ちはわかりますが、それで他人の楽しみを奪うのは違うと思います。犯人のわかってる推理小説ほどおもしろくない、て理屈があると思います。

    長文失礼しました。
    あまりにも無遠慮にネタバレしてるなって思って書き込ませていただきました。

    +2
    -0
  • 匿名

    というか、否定派の意見を聞かないアフォ信者が作品のクオリティを下げていますよ(みなさんは低脳ですね)
    脳みそあるの?

    +0
    -0
  • KEROKERO

    あなたたちは、馬鹿ですか?ナルトファンの恥?  どうせ就職してもいい仕事につけませんよ。
    現実逃避にもほどがありますよ

    +3
    -0
  • インテルシー

    Veohが見やすいですね
    スムーズです

    ところで、NARUTOテンポ悪いんですか?
    全く気付きませんでした
    まあ、漫画を毎回見てるわけでも
    ないのでわかんないんで、
    あ〜だこ〜だゆうつもりも無いです
    けど

    とりあえず、アニメ見さしてもらってます。有難う御座います

    +0
    -0
  • σ

    自分の価値観を他人に押し付けるなよ。そのアニメを見て良しと思った人も駄目と思った人もそれは自分から見ただけで他人の意見を否定するのは良くないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなナルトの評判が悪くなってるって言うけど、あたしはそうは思わないなぁ。
    だって委員会の仕事で、好きなアニメランキングを調べたら、ジャンプのなかでは、ナルトがダントツ人気でトップだったもん。
    あたしの周りにもナルトが好きな人山ほどいるよ?
    10年近くたってもまだこんなに人気なんてやっぱりナルトはすごいと思う。
    これからもきっと人気を高めていくよ。
    それと、あたしはナルトが大好きだから、ナルトを悪くいうことは絶対できないな。
    長々とスイマセン。        では。

    +1
    -0
  • asaki

    私もナルト大好きです♪
    ・・・ちらほらコメント見てるとナルトの良さをわかっていない中2病な人たちが多数いて胸糞悪い。
    ・・・・指先無くなってPC打てなくなればいいのに(・3・)

    +1
    -0
  • 匿名

    この前本屋行ったらNARUTOがめっちゃあったぁ〜〜!!
    やっぱNARUTOはすげえなぁ〜〜
    オレ、岸本先生尊敬するYO!!
    ってなことで、これからもNARUTOみつづけるぜ!!

    +1
    -0
  • ホンソンワモ

    じらいやまぢで死んだ!?

    +1
    -1
  • KEROKERO

    ジャンプでイタチが死んじゃったよ

    ネタバレ最高!!!!!!!!!

    じらいやも、死んだよ!!

    知らない人はこの事分かっちゃったね^^

    +1
    -0
  • もだ

    ヤマトたいちょーかっこいいすぎ♪

    +0
    -0
  • σ

    お前ら日本語おかしい、ちゃんとした日本語使え。
    何つってるか分かり難いんだよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    なんかネタバレを平気でする心が寂しい人がいるので、もうこのページは見ないようにします。見るとNARUTOを観る楽しみが減ってしまうので・・・・・

    あと、否定をしてると言う人が多いですが、よくコメ内容をみると作画のクオリティのアップ・オリジナルストーリーじゃなく原作通りに・回想とかでお茶を濁さないで欲しい、とかいう要望なんじゃないですか?
    NARUTOが嫌いなわけじゃないと思いますよ。ただ本編を観たい人にとってアニメの進み方がもどかしいってことだと思いました。

    NARUTOは大好きです。
    これからも観ていくので、管理者様UP頑張ってください!!

    +2
    -1
  • 匿名

    ナルト最高!!
    まじきてる!!!!!

    +0
    -1
  • monokuro

    今 ジャンプわ、どこまでいってるんですかぁ     教えてくださぁぁい

    +1
    -0
  • 匿名

    なるとイエ〜イ!!(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOの悪口言ってる人は無視して俺たちでNARUTOを応援しましょうよ
    そうすれば勝手に荒らしみたいなものも消えると思いますから。もしそれでも荒らしをやめなければ俺たちでとめましょう!!

    +3
    -0
  • ilove サスケ

    いつも拝見させて頂いています
    では、また見させてもらいます

    +2
    -0
  • ゅン仔

    NARUTOぉぉおもしろいよねぇ感動するし全体的に話に吸い込まれる…最高ッだと思いません??

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルト今回もおもしろかったです今度も絶対見ます。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    +1
    -0
  • 匿名

    サスケとマダラ最高

    +2
    -0
  • 匿名

    オリジナル案外はまってるかも?
    けどやはり原作の方へもっていってほしかったー(泣)でもオリジナルおもしろいからいいやwナルトーー最高だぜー!♪

    +1
    -0
  • トレイン=はートンrっ戸

    ナルトは神!!

    +0
    -0
  • 撲殺天使ドクロちゃん

    別にここってナルトを褒めるだけの
    ページじゃないわけでしょ?
    確かに悪口は良いことじゃないけど
    そーゆー意見がでても仕方ないと
    思うよ

    +2
    -0
  • ナルト

    はやっぱりつまらないな〜・・・。

    +0
    -1
  • 空圧拳

    管理者さん、荒らし・批判コメを表示させない情報統制はよくないな。根性悪いよ。

    +1
    -0
  • 旭川 真紅

    こんにちは。
    NARUTOいっつも見てます!
    ナルトかっこいいです。
    これからも頑張ってください!

    +1
    -0
  • ぷっちょ

    NARUTO最高サクララブ♪

    +2
    -0
  • ヴぃっぺr

    イタチは悪者じゃなかった\(^o^)/

    +0
    -0
  • ラオム

    批判しかできない人はくるなってこと。
    どんなコメントかは知りませんが管理者さんが空圧拳さんへ行った対応は正解でしょ。白文字読んだ感じだと荒らし魔っぽいからな。

    +1
    -1
  • 匿名

    オリジナルもけっこおもしろいねぇ

    +1
    -1
  • nanban

    木の葉くずし 3代目vs大蛇丸
    終末の谷 ナルトvsサスケ
    十機・百機 チヨバァvs蠍
    天地橋 大蛇丸vs人柱力
    サスケvsイタチが見たいんですがいったいいつになるのだろうか。

    +2
    -0
  • いちご

    今週のNARUTO面白かったです!
    嫌いな人は本当に来ないで欲しいです><
    だから、管理人さん嫌いな人とか荒らしの人のコメはのせないようにしたらどうですか??

    +1
    -0
  • 匿名

    許せサスケ…これで最後だ

    +1
    -0
  • 綺羅

    NARUTO面白い
    我愛羅かっこいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂やワンピースに比べたら
    下だな
    しかも忍者もどき、だし

    +1
    -1
  • りおな

    はあ〜〜(怒)
    NARUTOの文句言うほど上じゃないくせに、アンタはもっと、??
    何だよ!!自分で築けないアンタが
    おかしい!!

    +1
    -0
  • まだNARUTO更新されませんか??
    早く見たいのですが・・・

    +1
    -0
  • いちご

    ウチから4番目の奴へ
    ワンピースはNARUTOを超えてるとか超えてないとかは言えないけど・・・
    銀魂よりは断然NARUTOのほうが人気だから!残念でしたね^^
    しかも映画も今度公開するし!

    +2
    -0
  • みー

    太字の文サスケダイスキ
    サスケがはやくもどってきてほしー

    +3
    -0
  • すみません。
    今週はNARUTO休みでしたね><
    申し訳ございませんでした

    +2
    -1
  • 匿名

    オリジナル
    はやっぱりつまらないな〜・・・。←お前の存在がつまらんし!!爆笑
    ってかオリジナルがつまらないとおもってるならナルト見るなボケが!

    +0
    -0
  • TSUBASA

    批判多いっすね・・・
    ネタバレも・・・
    書き込みは自由ですが
    人をがっかりさせることすんな
    ほかに行け。

    +0
    -0
  • ASAKI

    隠の王も現実がまじってて好きだし、逆にNARUTOは現実離れしてて好き♪
    てか忍関係のアニメ漫画って面白い
    しはずれがなくていい(・V・)

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルト、自来也の戦死で涙が・・・
    自来也〜〜なんで死んだんだよー涙
    NARUTO見てたら悲しくなる。
    (いい意味で)鷹と暁はなんか共同で動いているし、木ノ葉はどうなってしまうんだーこの先の続き早く見たい。アニメのNARUTOも面白いよー

    +0
    -0
  • ミニー

    はじめまして。
    私も、ナルト見てます_alt_str_i_F99B.gif_

    私は、さきの内容をわかってから、_alt_str_i_F8EB.gif_をみたりするのは、好きですよ_alt_str_i_F995.gif_
    ネタバレされても困りません_alt_str_i_F9CE.gif_

    +1
    -0
  • sky

    ずっと見てて思ったんだけど、
    アニメの回想が多いから早く進めてって言う人いるじゃん?
    俺だってたまにイラっとくるけど、
    アニメ作ってるひとは漫画に追いつかないようにする為に色々工夫してるんだから、受け入れるしかないと思います。
    しかもこんなとこで苦情言っても、アニメ制作会社には届かないのだから意味がありません。
    ここはアニメを見て、感想などを書くところなのだから、ネタバレは楽しみにしている人には損っすよ?
    ネタバレ賛成の人も、ここじゃなくてどっかのブログとか掲示板でも利用したらいかかでしょうか?

    +0
    -0
  • いちご

    上の人に同意します
    嫌いな人はアンチすれに、行くといいと思います

    +0
    -0
  • チョコマフィン

    あ〜〜〜!!
    NARUTO最高!!
    今週のジャンプマジ泣けたんですけど
    あ。
    これって、ネタバレじゃないよね〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレってw
    ゲームじゃあるまいし

    書きたいこと書けばいいじゃん

    +0
    -0
  • †YUKI

    こんにちは 僕もナルト見てます。

    ところで皆さん最後ナルトは火影になると思いますか?

    僕はなると思います!!!

    【これがネタバレだったらすいません】

    +1
    -0
  • 匿名

    質問なんですけど、さくらがナルトを人柱力だと
    知るのは何話目ですか??

    見たいけど話が多すぎて・・・
    どのへんかぐらいでいいんで誰かよろしくお願いします!

    +0
    -0
  • TA

    NARUTOマジかっこいい

    +2
    -0
  • ありえなくね?

    ゼロ3期ついにキターーー!!!
    やばいウレシスv(*^∀^*)v

    +0
    -0
  • 456

    263話
    「サクラの涙 」

    +1
    -0
  • 456

    ナルト疾風伝のアニメ映画はとても面白い出す

    +1
    -0
  • 匿名

    456さんありがとうございます!!
    ・・・でいいんですよね?

    +0
    -0
  • kt

    ナルト最高だ〜〜〜

    +1
    -0
  • kt

    ナルト次の話がでてない気がするのですが・・・
    これってリンク切れですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこー

    +1
    -0
  • 薔薇

    面白いっすね〜www
    イタチVSサスケが早く見たい〜ww

    +1
    -0
  • サメ

    ナルトは超かっこいい!!もちろんサスケも。

    +2
    -0
  • いちご

    今度のNARUTOの映画も楽しみですね!!
    ホントにNARUTOは最高です!!

    +2
    -0
  • 匿名

    NARUTO超サイコー、特にサスケがカッコいいーーーーー

    +2
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • ずー

    新EDサイコー
    サスケくんのハカマ萌え〜

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルト!

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケ
    かっこいい

    +1
    -0
  • ドクターK

    サスケLOVE #dM5LeEVQさん
    劇場版NARUTO疾風伝You Tubeで見れますよ

    +0
    -0
  • 実夢

    68・69話見ました!
    予告でナルトも九尾になっていて、
    すごい気になります
    はやくみたいです!
    そして、サスケが大スキなので早く出てきてほしいです

    +1
    -0
  • TOM

    暁のメンバーが好きすぐるww

    +1
    -0
  • 匿名

    サスケかっこいいけどデイダラもかっこいい!デイダラ羅武!!ww

    +1
    -0
  • 散記

    うみのイルカの声がかっこいいなあ

    +0
    -0
  • アオイ

    6・7話がみれません。お願いします。

    +0
    -0
  • 白哉

    っていうかマジでみんなナルトなんかすきなの?
     何がイイの?はっきしいってブリーチの方がイイから・・・
     ナルトの絵って微妙だし子供っぽい<ダサい>     早く終われば」

    +1
    -0
  • アミ

    19話、見れないので 見れるように お願いします

    +1
    -0
  • 匿名

    オモロー ナルト疾風伝

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はシカマルが火影になるらしいよ・・・・(嘘だと思うけど)

    +1
    -0
  • いちご

    白哉sへ
    それは、人それぞれでしょ?
    ブリーチファンは、マナーがなってないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリーチがそんなに好きならブリーチのとこにいけば〜?(笑)wそれにナルトを汚すような言語はやめろ。はっきりいって幼稚だね君w 早く終わればとか君、頭大丈夫???(爆笑)
    白哉とか・・・死ねばいいのに・wあ・それと君の人生って終わってるねw早く終われば?←君の・・人生がね(爆笑)

    +0
    -1
  • akasuna

    ブリーチファンよお
    なると嫌いならこなくていいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    NARUTO好きな方は他のアニメを侮辱するような人がいるんですね・・・((汗
    死ねとか君の人生終われとか・・・
    ほんと酷いですね;
    たとえNARUTOが好きであっても他のアニメを侮辱するのはあなたもあなたの言う幼稚な人なんだと思いますが。
    乱文失礼。

    +1
    -0
  • hjg

    もうスルーが一番ですよ

    +1
    -0
  • さな

    ナルトサイコー公開日にナルト「絆」を見に行きました!ナルトもサスケもめちゃかっこいいナルトの悪口をいいここのコメントでブリーチの応援をするのはナルトファンをきずつけているだけなのでやめてください!

    +1
    -0
  • サスケ

    疾風伝 絆をのせてくださいとても見たいですお願いします

    +3
    -0
  • 1743

    マンガ本43巻でわかったんですが
    うちはイタチは弟の為に
    サスケに殺されます。
    大蛇丸の呪印から開放させ
    万華鏡写輪眼を与えて。

    +1
    -0
  • ナルトきもいとか言う
    ブリーチ好きの人がコメしてたけど
    そういうことするから
    ブリーチファンを敵にまわすねw
    あなたはファンじゃなくて
    ただの自由奔放な変態だよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    死ね

    +1
    -0
  • 匿名

    鳴門海峡

    +0
    -0
  • 匿名

    ココってさ、低レベルの争いしてるね

    +0
    -0
  • ww

    ナルト嫌いとか。。。そんな事言ってるんだったら、見なければ良くない?
    そんなこと書き込んでるの、見っとも無い。。(笑)
    何を自慢してるんだか。。(汗))
    別に反論聞きたくないし、、、第一
    失礼だー!

    +1
    -0
  • 匿名

    他のアニメを侮辱するのは
    ↑俺、NARUTO好きだからほかの漫画興味ないから〜w

    +1
    -0
  • a54345

    アニメで放送されるのはまだまだ。
    うちはイタチは木の葉の上層部からの任務でうちは一族を殺した。
    ただ弟は殺せなかった。
    そうしないと戦争が起きていて
    イタチは小さい頃に嫌というほど
    戦争見てきて、辛かったのでしょう。そこを里の上層部が目をつけた

    サスケと戦うまで病気で死なないよう薬で命を永らえて、サスケと戦う。
    イタチは封印剣でサスケが弱まった時にでてきた大蛇丸を封印し、サスケを解放する。その後最後までサスケの憎まれ役を演じきって、死ぬ。
    「許せ….サスケ!これで最後だ」
    とサスケの額をコツっと叩いて、
    笑ってイタチは死にます。
    そしてサスケはうちはマダラから
    その意味、真実を聞き、
    万華鏡写輪眼を手に入れ木の葉を
    つぶすと決意する。

    +2
    -0
  • ナルト

    NARUTOなどという、くだらない漫画を読んでいるとは、かわいそうです。

    自分自信の精神年齢の低さ知っていますか?

    +1
    -0
  • ナルトラヴ

    劇場版ナルト疾風伝、ありますか? 管理人さん!いつもいつもありがとうございます!毎回楽しみにみています。

    +0
    -0
  • いちご

    ナルト #SH1wLFCQへ
    じゃあ、オタクの存在を説明できるですか?
    ここでコメするあなたもどうかと思うんですが?
    それに人それぞれなんですよ。

    +0
    -0
  • アニメキライ

    塚、ナルト見るぐらいだったらまだブリーチ見たほうがいいし!まっでもブリーチもしけるけどね!!!まぁ〜でもナルトよりはましかな!塚、お前らはナルト好きなんだからだまってナルト見とけよ!俺に意見すんな!くそおたく!オレはアニメに悪口言ってんだよ!お前らには言ってないし!

    +4
    -0
  • a54345

    人それぞれ趣味が違う
    それを否定する奴ほど
    精神年齢の低い醜いやつはいない。

    +0
    -0
  • 芽瑠奈

    Dグレしかアニメ見なかったんですが、ユーチューブでナルトを見たらはまりました!!サスケかっこいいなぁ♪♪ジャンプの作品は最高です!

    +1
    -0
  • 匿名

    NARUTOなどという、くだらない漫画を読んでいるとは、かわいそうです。←お前なんなん!?つか、まじきもイって嫌いならどっかいけばー?(笑)くだらないのはお前の人生なんだよ?

    +0
    -1
  • 総語

    アニメキライへ
    アニメ嫌いなら見んな死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

    +1
    -1
  • 匿名

    NARUTOの悪口言ってる奴の存在って・・ないわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    GPさんそんなことはもうみんな知ってるよ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    トビはへんな声だったけど、マダラの声はもう少しかっこいいんですかね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    トビって本性(マダラ)のときは声変わるんですかね^^;

    +1
    -0
  • 7432

    万華鏡写輪眼を持つもの
    うちはサスケ
    うちはマダラ
    迫外ヒユウ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメキライとかゆうやつ

    ヒマなんだからほっとけばいいんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    すみません・・・同じこと二回言ってしまいました

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトがおもろないとか頭いってるねw色付きの文字迷惑やからどっかいけw

    +0
    -0
  • にんにく

    チヨばあ最高だわ!

    +1
    -0
  • 高橋佑太

    ナルト最高みんなそおもわない

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメキライとか相当暇人なんだねw
    生きてる意味あるん君?
    うざいよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメキライは醜いな
    恥だとは思わないのかい?
    早く人間に戻った方が..人間じゃないかぁ〜悪い悪いw

    +0
    -0
  • みんなコメント利用して何アンチに醜いとか言ってるの?そのコメントほっとけば済む問題なのに論争しようとする精神も充分幼稚だよ^^

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ嫌いとか言う奴どっか行け。

    +0
    -1
  • un c h i

    スーパーマリオスタジアム
    ファミリーベースボール

    +1
    -1
  • 匿名

    あるある探検隊っていう奴、今度NARUTOに出るのかな?
    出ないことを願っています。
    漫画だけにしてくれw

    +1
    -0
  • CA

    疾風伝はオリジナルが糞なような・・・ほかオモローだとはやくマンガのさきが見たいな

    +2
    -0
  • 匿名

    ★さんの言う通りだよ・・・何いちいち相手してんの?はっきりいって馬鹿でしょ

    +1
    -0
  • ww

    馬鹿はちょっと言いすぎだと思うけど、確かに。。。
    ま、反論したい気持ちもわかるけどなー。。。
    自分の好きなアニメとか馬鹿にされるのも、嫌だし
    何もしないのが一番だね

    ちょっと長くなってスミマセン(汗

    +1
    -0
  • 匿名

    wwさん、確かに馬鹿はいいすぎた・・・ちょっとイライラしてたもので;;でもやっぱりああいうのは「スルー」が一番ですよ

    +1
    -0
  • 匿名

    カカシも螺旋丸できたのか〜!?
    まぁ知ってたけどねw
    早く新術開発してーwナルトw

    +0
    -1
  • NARUTO

    NARUTOなどという、くだらない漫画を読んでいるとは、かわいそうです

    +2
    -0
  • 色付きの文字ナルト最高早く76話出ないかな?

    +2
    -2
  • 匿名

    NARUTOなどという、くだらない漫画を読んでいるとは、かわいそうです←君の存在がかわいそうですw

    +0
    -1
  • jjfhg

    銀玉サイコー

    +1
    -1
  • 写輪眼

    うちはサスケがうちはイタチを殺して、うちはサスケがうちはマダラから真実を教えられ、サスケ・香麟・水月・重吾が暁に入り木の葉を潰しに行くらしいです。

    +0
    -1
  • 匿名

    そんなこと誰でも知ってるよバーカwていうかネタバレすんなって

    +0
    -0
  • 写輪眼

    ナルトは、サイコーな漫画です。それを、見てない人は、可哀そうです↓↓

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO嫌いなら来るな‼
    でもNARUTO好きの人も頭おかしいは言い過ぎだと思う

    +3
    -0
  • シカマル大好き

    シカマル大好きッッ
    早く次が見たいよ〜
    シカマルが戦うトコみたい
    シカマル頭いいし、かっこいい
    シカマル好きな人って見てるけど少ないですよね
    でも…私はシカマル一筋ですから

    +2
    -0
  • 写輪眼

    風遁・螺旋手裏剣!!

    +0
    -0
  • FLOW

    シカマル大好きs、シカマル好きな子が、
    学校の同じクラスにいっぱいいますよ^^v
    けど、女子が多いかな・・・
    ォレも、結構シカマル好きですしw

    あと、IQがあそこまで高いと機械よりも、
    正確な判断ができますし、隊長にはホント
    もってこいの人材ですしねw超カッコいいっすよね。

    +1
    -0
  • あほちゃ

    ナルサスとか、サスナルとかって、なんて意味なんすか?

    +2
    -0
  • 知りたい!

    サスケ千鳥かっけぇぇぇ^^
    ナルト螺旋丸も強いしかっこいいよね^^

    +1
    -1
  • m( __ __ )m

    作画最悪・・・。

    +0
    -1
  • ww

    25話、26話がみれないです・・・
    管理人さん
    おねがいしまぁす><

    +1
    -1
  • NARUTOファン

    デイダラとヒダンめっちゃめちゃかっこいい!!デイダラとヒダンダイスキだぁー!!!!!www

    +5
    -3
  • Comments are closed.