宝石の国 第10話

宝石の国 第10話「しろ」


【公式動画検索】

宝石の国一覧TOPへ

コメント欄

宝石の国 第10話 コメント

  • #

    ほんとこの作品、CGで大正解やね

    +6
    -1
  • #

    すげぇ動くな

    +2
    -2
  • #

    ダイヤたまりません♪ 緊張感もあったし
    あれ?フォスどこいった?w

    +2
    -1
  • #

    先頭がいい出来だな。あ~我慢してるけど、早く原作読みたい。

    +0
    -0
  • #

    本当息つく暇がないアニメ

    +1
    -1
  • #

    カメラワーク良かった

    +1
    -0
  • #

    兄ちゃん、、だと!?(; ・`д・´)!?

    +0
    -0
  • #

    宝石達は性別なんて無いから~(ダイヤは特別女の子っぽいけども)

    +2
    -0
  • #

    グリグリ動かせるカメラワークは3Dの強味だねぇ
    緩急の付けかたが丁寧で見てて疲れないし
    3Dアニメあんま好きじゃないんだけど、これいいなぁ

    +0
    -1
  • #

    どうせなら姉ちゃんって言ってほしかった

    +0
    -0
  • #

    おいおい、あの見た目と喋り方で兄ちゃんなのがギャップがあってええんじゃろがい

    +0
    -1
  • #

    戦闘がくっそかっこよかった回

    +1
    -3
  • #

    興奮が収まらん

    +1
    -0
  • #

    今回、一番かわいいのは月人マニアだ

    +0
    -0
  • #通りすがり

    戦闘表現がほんと下手だったな、やっぱり原作のカット割りを無視して自分たちだけでやるとこういう結果になっちゃうんだよ、あまりに重力を無視したような不自然な戦闘は3流がやることなのに。そこらへんの萌えアニメの戦闘シーンと同じレベルの事をやらないでほしい

    +0
    -8
  • #

    ↑せっかく今までが良かったのに台無しだね
    これなら1話のレッドベリルとゴーシェの30秒ぐらいしかない戦闘の方が何倍も魅力と価値がある
    原作通りでいいのにほんと余計な欲のせいで
    段々ひどくなってきた

    +2
    -5
  • #

    ↑モルガナイトとゴーシェでは??(;^ω^)
    今まで良かったって…ほんとに見てる?

    +0
    -0
  • #

    最近これすげえ面白いんだけど、もう遅えよ(笑)と思う。
    たまたま我慢して見続けたから観てるけど。
    序盤で切った奴多いんだろうな〜。

    +0
    -1
  • #

    フォスのセリフの抑揚が面白すぎる
    クラゲで決を採るのも可愛かった

    +2
    -0
  • #

    阿吽かな

    +1
    -0
  • #

    分裂した分小さくなった?
    更に切っていったら捕縛できるんじゃ
    月人マニア解析はよ

    +0
    -0
  • #

    蓮の次は蜘蛛か。月人どんどん進化してるな。
    なんか、より生物的形態になるにつれ表情が付いて凶悪化してるっつーか。

    +1
    -0
  • #

    生きがい

    +0
    -0
  • #

    ゲームの戦闘シーンみたいな出来だったな

    +2
    -0
  • #

    ↑そもそも宝石は身体能力も体重も人と違うんだから自然も不自然も無いでしょ…
    てか多少不自然な動きでも”動き”で魅せるのがアニメってもんだよ
    その点で言えばCGの利点のカメラワークを最大限活かした熱い戦闘だったろう
    重量感のある戦闘が見たいなら旧劇でも見てな

    +3
    -0
  • Comments are closed.