魔法使いの嫁 第10話

魔法使いの嫁 第10話「We live and learn.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第10話 コメント

  • #

    エリアスの過去編だな

    +12
    -10
  • #

    決して面白くないわけでは無いんだけど、いつも観てると途中で寝てしまう、なんかがそうさせてるのかな

    +17
    -8
  • #

    とても知的で理性的でよく練られた話だけど、あくまでも良くできた佳作であって傑作にはなれない作品だと思う

    +12
    -5
  • #

    重量級の傑作ばっかりじゃ胃がもたれるから、こういう良作がいいんだよ。

    +10
    -6
  • #

    ちせのマントが褞袍にしかみえないw

    +5
    -3
  • #

    バラの話好きだったのにあっけなく終わってたわ…

    +7
    -1
  • #

    面白いけど綺麗なシーンを長—–く見せようとから、シーンの途中で「長くね?」って我に返り萎えちゃう。もったいない。

    +9
    -3
  • #

    ハリポタの設定ぱくり・・・じゃなくてオマージュが多いからね。そりゃ佳作どまりだわ。

    +4
    -9
  • Comments are closed.