干物妹!うまるちゃんR 第10話

干物妹!うまるちゃんR 第10話「初めてのみんな」


【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃんR 第10話 コメント

  • #

    最高です

    +4
    -2
  • #

    ひかりちゃん可愛い~

    +1
    -2
  • #

    うまるGのODAたのしみ

    +2
    -0
  • #

    レトロネタいいねぇ 今もその公園あるのかな?
    ダブっても海老名ちゃんは可愛いよw

    +5
    -1
  • #

    卒業じゃなくて進級って
    4年制の高校なの?
    どういうこっちゃ
    夏休み3回来てるよね?

    +0
    -1
  • #

    もうすでにサザエさん方式なんじゃ…?

    +2
    -0
  • #

    ポッケーゲーム‥
    邪念が‥

    +1
    -0
  • #

    汁ちゃんはお嬢なのに誰にでも平等に接してくれるところがいいよね。底辺の僕でもお部屋に入れてくれるかな

    +2
    -1
  • #

    「無理して来なくていいよ?」「来ます!」が面白かった

    +0
    -0
  • #

    「来ます」だけチノにしか聞こえぬ

    +0
    -0
  • Comments are closed.