コードギアス 1話

コードギアス stage1「魔神が生まれた日」


コードギアス動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアス 1話 コメント

  • 匿名

    みれません

    +104
    -51
  • 匿名

    みれない

    +75
    -40
  • 匿名

    これ二つ選択NOと18なんとかってでるけど右の方おせばみれるよォ!!

    +49
    -48
  • 匿名

    見えません。どうしたら良いでしょう。

    +55
    -28
  • 匿名

    今からみるけど!
    超おもしろそう!!!!

    +42
    -20
  • 匿名

    みれません↓

    +42
    -16
  • aka

    最高!!ルルーシュ格好いい☆
    2期も楽しみです。。

    +32
    -22
  • ネ申

    コードギアス一日で全部見終わりました^^もちろん中学校病欠で休んだけどぉおおおおおおおおおお!!

    +28
    -23
  • 匿名

    ちゃんと学校行けよクズ
    お前学校行けるだけ幸せなんだぞクソ

    +31
    -15
  • 匿名

    みれないんえすけど。
    ちゃんと、管理してください。

    +26
    -12
  • 匿名

    ↑えすけどいなってますけど・・・・。

    +21
    -9
  • 匿名

    ↑「いなってます」になってますけど?

    +22
    -6
  • 匿名

    コードギアスおもしろい
    はまった

    +22
    -11
  • コード

    はまった

    +13
    -4
  • かみさま

    どうやってみるの

    +15
    -9
  • ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

    自称神おおいなwwwwww

    +16
    -2
  • 昌浩

    見えなかったんですけど・・・。

    +15
    -4
  • a

    見れないとかのコメしかないのか。
    すこしは自分でググったらどうだ

    +12
    -3
  • 匿名

    みれませんでしたざんねんです

    +13
    -4
  • sst

    すごいみたいのに。。。見れない↓↓

    +5
    -4
  • THIPLE  H

    見れません

    +12
    -3
  • 匿名

    見れません

    +10
    -8
  • 秋彦

    なんで見れないんだ?

    +13
    -3
  • Veohでみたいです。

    +12
    -6
  • るる

    二期最終話まで見て
    おさらいで一期から見ます。
    やっぱ一期が面白いかも。

    +6
    -1
  • mi-

    神神神です。

    +9
    -2
  • 見れるか!

    +11
    -4
  • 匿名

    はげの宣伝しかない…w

    +9
    -0
  • みれん

    +5
    -3
  • ルル

    全話、普通に見れるんだがw

    +7
    -3
  • 飛作

    R2最終話までみてまた観てみると、だいぶ伏線があったことに驚かされる。

    +2
    -2
  • 匿名

    神ランクのアニメだ

    +7
    -3
  • マスタロウ

    めちゃめちゃ面白いです
    1話からこれだけドキドキさせてくれてやばいです|||
    神アニメといってもいいくらい

    +5
    -2
  • 太郎

    みれません

    +9
    -2
  • 匿名

    みれまてーん
    みてみたい

    +3
    -2
  • きらきら

    ルルーシュかっこいいな〜
    新手のヒーローって感じ・・・
    2話以下頑張ってみます!

    +3
    -1
  • 匿名

    オープニングの最初がよさげ。

    +4
    -1
  • C.C.

    見れんじゃないかアアアアア
    ピザもってこおおおおい

    +1
    -2
  • マッツン

     なるほど。R2見て意味わからんアニメだとおもっていたが、R2は続編だったんだね。

    今から最初から見よう。

    +1
    -2
  • まみ

    やばい!!!
    ルルかっこよすぎる^^
    スザクもいいなんけどルルもいい!!
    R2は最終回だけ見てぜんぜん意味わからなかったけど
    1期から見たらなんとなくわかるかも!!
    家にマンガあっって読んだけど
    なんかいまいち迫力とかがなくて
    なんかつまらなかったけど
    アニメだと迫力がすごいあって
    やばいほどおもしろいし
    ルルとスザクがマンガより
    かっこいい^^!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    余裕で見れますが?何か?

    +3
    -1
  • 匿名

    みれないんですけど・・・
    どうしたらいいですか??

    +1
    -2
  • 匿名

    何回も見たけどやっぱり面白い。
    コードギアス愛してる

    +2
    -0
  • 匿名

    どこを押したら見えるんでしょう。

    +0
    -0
  • デデーン♪

    月とカイジは知ってたけどルルーシュは知らなかったので観はじめた。

    おもしろいです。

    期待大です。

    +3
    -1
  • 澪★

    内容結構むずいですな・・
    でもすっごぃ面白い!!

    +6
    -0
  • 匿名

    色褪せない名作

    +1
    -1
  • a

    間違いなく歴史に残る名作。
    泣けてくる・・・

    あと、漫画がどーたらいってる腐はうせろ。

    +2
    -1
  • 匿名

    どう考えても神作。

    +2
    -0
  • nana

    見れたけど他のと違う気が・・・

    +1
    -0
  • SEED

    久しぶりに見るぜ神アニメ!

    +4
    -0
  • 匿名

    みーれーなーいーーー。。

    +5
    -0
  • 匿名

    ううhgヴgぼぐごぎygひほg

    +2
    -0
  • 200002000

    うわ〜〜〜
    すごい!

    +1
    -4
  • はやとおおおお

    おもろしーーーー

    +3
    -1
  • あいす

    登場人物が美男美女揃い!!
    ストーリーも最高

    +2
    -1
  • 匿名

    どうした相手は学生だぞ?それともきずいたのか?撃っていいのは…撃たれる覚悟がある奴だけだと…
    (byルルーシュ)
    これ喧嘩売られたときに言うといいかもw

    +3
    -0
  • 匿名

    よくねえだろアホ

    +1
    -0
  • 匿名

    見れた☆☆☆

    +1
    -0
  • 匿名

    微妙; マクロスが神だからかなw キャラに魅力ない。CLAMPのキャラデザとかいいから

    +0
    -2
  • 匿名

    マクロス厨ここにくるな
    マクロスから歌取ったら何が残るんだよww
    マクロス神とかふざけんな

    コードギアス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マクロ・・・なんだっけ?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュイケメンww

    +3
    -1
  • 匿名

    作画がよくないな
    個人的にエウレカ>ギアス

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘です。

    +1
    -0
  • 匿名

    人気で有名なアニメほどやはり批判の声はありますよね。自分はコードギアス好きです!

    +1
    -0
  • 匿名

    どんなアニメよりもコードギアスが一番!!      

    +2
    -1
  • 匿名

    確かに、コードギアス神とか思ってたら批判もたくさんありました、でもアニメの中で一番コードギアスが好きです!!アンチなんか気にしない気にしない。

    +0
    -0
  • 匿名

    みれません

    +0
    -0
  • キットン

    ↑何が見れないの?
    やっぱコードギアスがアニメの中で2番目に神。1番は皆さんご存じクラナドでしょ

    +3
    -1
  • アニオタ

    コードギヤス
    もう…
    サイコー

    +0
    -1
  • 匿名

    ルルーシュの声がG線上の魔王の魔王の声にしか聞こえないww

    +1
    -1
  • 匿名

    ギアスが一番好きなアニメだ
    何度みても面白い!!

    +0
    -1
  • 匿名

    SFアニメの頂点に立つアニメ。
    マクロスは歌で内容をごまかして
    いるだけ。

    +1
    -0
  • 匿名

    はまってしまった。
    これはおもしろそう
    何でもっと早く見なかったのか謎だな

    +0
    -1
  • 匿名

    めッチャ面白かった!!!

    +0
    -0
  • x

    久しぶりに見たけど声優豪華!!(?
    じゅんじゅん~!!大好きだ@w@

    +0
    -0
  • 神威

    これって面白いの?
    絵は好きだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアスはマジで名作。
    多くのアニメを見てきたけど本当に良く出来ていると思う。
    つーかおもしろくないって言ってる奴らは何が不満かわからん。頭が悪くて内容を理解できないだけじゃないのか。

    +2
    -0
  • 名無しさん

    ルルーシュみたいな主人公いいな。1話1話が魅力的だし、改めていい作品だったんだなぁと実感した。

    +1
    -0
  • 匿名

    全部見ましたー。
    凄く面白いし、余韻がまだ残ってるので2週目に突入・・・
    頑張りまーす\(●)/

    +1
    -1
  • 匿名

    今から見ます
    wktkがおさまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    さてと 二週目いくか!

    +1
    -0
  • 養分

    スロット記念に一期から見なおし

    +1
    -0
  • 匿名

    キュイィィィィン
    ってのと
    デスノートのSSみて気になったのでやってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うけど、内容はそこまで難しくないな。

    +2
    -0
  • 匿名

    DVD借りてみろよ
    金払わず神アニメとか言ってんな

    +1
    -1
  • ルルーシュに仕える者

    コードギアス最高!
    リアルタイムで観たかったorz

    ルルかっこよす!
    体力はないが、頭脳明晰。
    そして、喋り方や雰囲気がクロヴィスに似てる。血は争えないね。
    そんなルルが好きw

    +1
    -0
  • 匿名

    一話の演出が最終話からつながっていたとは…

    監督さん、すげえっす

    +0
    -0
  • ゆうこ

    見えないです

    +1
    -0
  • 匿名

    かっこいい

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい
    俺のギアス目覚めちゃいそう・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    ムリダネ。

    +1
    -0
  • 匿名

    何回見ても神だわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話で泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    数年ぶりに見たけど、面白いね。
    これは名作ですよ。

    +0
    -0
  • 嗚呼

    R1,R2見てきました
    これは良アニメ最後はギルティークラウン並に泣いてしまった;
    にしてもジェレミア卿がかっこよすぎて濡れる///もうオレンジなんて呼べない!

    +2
    -1
  • 匿名

    久しぶりにギアス見たんだけど、またこういう戦闘でもストーリーでも熱くなれるアニメ出てこないのかな。。。

    +0
    -1
  • みこと

    みことブリタニアが命じる お前は、しね!

    +1
    -0
  • 匿名

    コードギアス 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -2
  • コードギアス太郎

    あら?
    普通に見れる

    +0
    -1
  • まりあ

    ギアス久しぶり
    もう6年も前なのか

    ほんとに何回見ても面白くて楽しめるし泣ける(>_<)

    心に残る作品

    +2
    -0
  • スザクかっこいい

    何度見ても面白い

    +0
    -2
  • 匿名

    どうやって見るの???
    ちょー見たいのに。

    +1
    -0
  • 匿名

    見れる人、見方を教えていただけないでしょうか?
    アニメ見れる人はここから見てるんですよね?
    第一話…のところを押しているのですか?
    それとも下の違うTubeからですか?
    私のは第一話…のところを押しても開かないんですけど…。
    みなさん見れてるようなので…。
    私も見たいんです。お願いします。

    +2
    -0
  • ミズ

    久しぶりに見たけど、やっぱいいね!

    +0
    -1
  • 匿名

    一気に50話全部見たが
    いろいろな表現が中途半端で浅い
    クソつまらん内容だな
    頭の悪い女と、ガキくらいだろ
    こんなの見て喜ぶのは

    +3
    -0
  • 匿名

    一話のリンクにある、anitubeの検索欄に一話と同じ題名「code geass」と入力し、geassの後ろに見たい話の番号を入れます。例) 「code geass 03」です。他のアニメもそうですが、大体anitubeに1話でもリンクがあるものは、上記と同じ方法で全話見ることが可能です。見れない方はm¥試して見てください。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たけどやっぱ面白いわ

    +0
    -1
  • 匿名

    見方も分からないガキ
    クソ寒いコメント欄
    評価し出すアホ

    これが今の日本です

    +1
    -0
  • 匿名

    彩奈ワキ臭
    最高のアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    categoria読めない人しかいないのここ

    +0
    -0
  • やっぱ神だな
    一話から展開がすごすぎる
    見ても良さがわからない奴は見なくてOK

    +2
    -0
  • 匿名

    面白いけど、
    神作品という程では無い気がします。

    +0
    -1
  • 匿名

    (90式はブリキ缶だぜ!)人型兵器に混じって通常兵器がそれなりに活躍してるんだよなぁ(歓喜)

    +1
    -0
  • mi

    何度見てもいいね!

    +2
    -0
  • 和菓子

    やばい内容がよく分からない。理解力ないだけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    全部みました。 神です はい

    +0
    -0
  • kk

    全部みました。 神です はい

    +1
    -1
  • 匿名

    こんなに色褪せない名作はないと思う。
    まじで最近の声優とキャラデザだけでなりたってるアニメしか観たことないやつにみせてやりたい

    +4
    -0
  • アニメ大好きな変人

    ルルーシュかっこいい、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄の奴らアンチ気にしすぎワロタw耐性弱いな

    +0
    -2
  • 匿名

    物語の始まりにして物語の解答。
    ここまで素晴らしい第1話はそうそうない。

    +2
    -0
  • 匿名

    神作中の神作。再放送してくれないかな・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    お、同じ時期に観てる人発見

    +1
    -0
  • 匿名

    これ 今でも人気あるのなw

    最初に見たときは
    主人公がナルシスト過ぎて変な奴だとしか思わなかったのに・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    みれねんだけど!!?

    +3
    -1
  • 匿名

    Anitubeにギアス1話あるぞーここからどうぞ

    http://www.anitube.se/video/44474/Code-Geass-02

    +1
    -1
  • 匿名

    今更初めて観た。面白いねこれ。

    +2
    -1
  • #

    意外と長かった…と思ったらそうでもなかった。
    内容が濃いからすごく長く感じる。
    やっぱコードギアスいいな。

    +3
    -4
  • #

    久しぶりにみたけど、やっぱ名作は色褪せないね

    +3
    -1
  • Comments are closed.