妖怪アパートの幽雅な日常 第24話

妖怪アパートの幽雅な日常 第24話「嵐の前の嵐」


【公式動画検索】

妖怪アパートの幽雅な日常動画一覧TOPへ

コメント欄

妖怪アパートの幽雅な日常 第24話 コメント

  • #

    青木先生、ああいうキャラなだけかと思ったら、しっかり教祖様に祀られてんの。
    マヂ新興宗教化(w

    +0
    -0
  • #

    途中で気持ち悪くなったんでもう見ません。

    +1
    -0
  • #

    アスペと自尊心を融合させると山本のような人間が出来上がる。あれ精神科に通院でもさせないと、卒業後に事件起こす人間になるんだろうなあ

    +0
    -0
  • #

    現実にこの程度イカれたやつはいるけどさ、だからといってこの作品は何を描きたいの?こういうのを出しとけば主人公が引き立つとでも思ってんの?

    +0
    -0
  • #

    初めの方は興味惹かれたアニメだけど、どこからだったか。
    急に興味失せてしまった。

    +0
    -0
  • #

    宗教先生、前から気持ち悪かったけど
    今回のでちょっと吐きそうになって、もう見れないや。

    そもそもさっぱり面白くなかったけど、
    この作品はなにを伝えたいの?

    +1
    -2
  • #

    とりあえず山本には豊胸手術を勧める。
    巨乳は大概の問題を解消するぞ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.