UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2 第11話

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2 第11話「彼女の恋の物語」


【公式動画検索】

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2動画一覧TOPへ

コメント欄

UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2 第11話 コメント

  • #

    完全に原作予習済みのファン向け。

    まず、ネギまの世界がそもそも複雑。
    でもって、その設定をゴッソリ引き継いでるのがUQ。
    そんな物なのに、更に原作半分近くカットして作られてるのがこのアニメ。
    到底予備知識無しで理解するなど無理な話。

    +1
    -0
  • #

    このアニメそんな設定を確認して関心するアニメか?w
    適当に見てても大体想像つくし楽しめてますがw

    +1
    -2
  • #

    そろそろ終わりそおな予感がする

    +0
    -0
  • #

    アスナがトウタのお婆ちゃんってことは結局ネギは30人の中からアスナを結婚相手に選んだのかー

    +3
    -2
  • #

    明日菜は、ネギをそういう対象として見ていないし、100年の眠りについているから選べない。
    刀太が、ネギと明日菜の遺伝子から作られたクローンだから、そう言ってるだけだね。
    ネギの好きな人は、「ネギ 本命」でググればわかる。

    +0
    -0
  • #

    悲しいほど軽いなこれ

    体ブッちぎられても
    緊迫感を全く感じない

    死なない設定だし(笑)

    バトル物なのに設定のせいでバトルが死んでる
    なんか哀れで悲しくなるよ
    どうしてこんなの作った

    +0
    -0
  • Comments are closed.