食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第11話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第11話「食卓の白騎士(ターフェル・ヴァイスリッター)」


食戟のソーマ 餐の皿 (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 第11話 コメント

  • #

    やっぱアリスが最高!

    +5
    -6
  • #

    審査する人いないってオチ?

    +11
    -8
  • #

    ↑審査する人はいないよ
    幸平が自分で負けを認める!

    +10
    -5
  • #

    え!負けるの?

    +2
    -7
  • #


    適当言うなよ
    今隠れてる人たちが審査してくれる
    知ったかはやめようね

    +6
    -3
  • #

    そんな簡単に勝ってしまったら話が終わっちゃうよ
    そこは巧くまとまるから心配しないで

    +6
    -2
  • #

    セントラル大衆食堂潰して美食の店だけにするって言うけど経営的視点は皆無な発想だなw
    美食を1000円くらいで食わせてくれるならいいけど採算合わんでしょ。その点どうやって乗り越えるつもりなんだろ

    +4
    -0
  • #

    >そこは巧くまとまるから心配しないで
    負けないんだよね?
    負けて変な男の僕になるのは嫌だな

    +3
    -1
  • #

    作画がちょっとやばかったね。
    そしてやけに胸が強調されててうざかった。

    +4
    -3
  • Comments are closed.