Just Because! 第10話

Just Because! 第10話「Childhood’s end」


【公式動画検索】

Just Because!動画一覧TOPへ

コメント欄

Just Because! 第10話 コメント

  • #

    夏目の瑛太に対する思いが弱いな!
    描写とかないけど、どの辺りから好きになったのかな?

    +3
    -0
  • #

    瑛太は何でクラスに編入されていないんだろう?
    夏目と同じクラスだったら面白かったのに。

    +1
    -0
  • #

    あー、こりゃ大学でサクッと男作っちゃって、相馬の方は自然消滅狙いのパターンだわ….

    +2
    -0
  • #

    大学での生活が落ち着くまで待ってほしい
    その時、まだ私でいいなら私とお付き合いしてください
    って言るよな
    お前国語1か

    +1
    -0
  • #

    森川クソすぎん?w

    +1
    -0
  • #

    夏目マヂモード入りかよ?負けるな小宮!

    +0
    -0
  • #

    小宮が幸せになってくれたらそれでいい

    +1
    -0
  • #

    最後に好きだと自覚する

    +0
    -1
  • #

    最後に好きだと自覚

    +0
    -0
  • #

    小宮ちゃんの時限式爆弾が効き過ぎた

    +0
    -0
  • #

    原作では小宮はふられるんでしょ?
    アニメでは幸せになってほしいもんだ。

    +1
    -0
  • #

    ↑×8
    何を言っているの?
    キープは本命足り得ないからキープのままなの!
    つか、会えない時間は愛育てないのよ!(泣

    +0
    -0
  • #

    小宮がとことんうぜえ、お守り回収して穴埋めしたつもりか知らんが応援するって言っておいて実は自分も好きなんですアピールの繰り返し、こんなの現実でいたらストレスで死にそう

    +0
    -0
  • #

    終わり際のセリフで
    FF15の「やっぱオマエらの事好きだわ♪」
    思い出して吹いたのは多分オレだけだろうな

    +0
    -0
  • #

    センター試験が終わってから志望校のレベルを上げるのはともかくも、
    勉強してる気配がないのはどうよ。

    +0
    -0
  • #

    わからないんだが、主人公はたしか夏目がジョウエイにする前の志望校を目指してたよな?
    今回ジョウエイ受けるっぽいこと言ってたけど、どうなってんの

    +0
    -0
  • #

    上にも書いてる人がいるけど、瑛太がクラスに編入されない理由がわからない。学籍は前の学校のままで、この学校の預かりみたいな立場なのか?そんなのあるん?

    前の学校で推薦で大学決まってるのに、勝手にほかの大学へ進学したら前の学校の推薦枠減らされちゃうんじゃないかな。すごい迷惑かけそうな気がするけど。

    +1
    -0
  • Comments are closed.