王様ゲーム The Animation 第11話

王様ゲーム The Animation 第11話「前侵」


【公式動画検索】

王様ゲーム The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ゲーム The Animation 第11話 コメント

  • #

    次回めっさ楽しみやわ

    +1
    -1
  • #

    次回で終わるの?。メッチャ楽しみや~

    +0
    -0
  • #

    本当にあの状況でなんで誰もナツコに攻撃しないかな。自分が生き残ると言いながら、片足折れただけで動けなくなる男とか、錯乱して逃げ出す女とか・・・

    +1
    -1
  • #

    楽しみってもちろんギャグ的な意味でだよな・・・?w

    +1
    -0
  • #

    残り5名?足折っただけの奴死んだのかwwww
    あと助けて、って聞こえたってことは崖から落ちそうなやつも死んでなくね?
    こんなことツッコんでも他にもツッコミどころありすぎるから仕方ないけど

    +1
    -1
  • #

    今回もみんなのコメントが辛辣だった
    こんなアニメ、とっくに切ってるはずだったが
    結局ここのコメント見たくて見続けた

    +1
    -0
  • #

    ネタすぎるだろこのアニメwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    これはアニメ史に残るわ()

    +0
    -0
  • #

    まさか、2クールいかんよな?

    +0
    -0
  • #

    人が沢山、死んでるのに警察とか周りは騒いでないんだ?
    死に方が異常すぎる!これ、落ちどうするんだろう

    +2
    -0
  • #

    という夢だった

    +1
    -0
  • #

    ↑ 一番やっちゃいけないオチだよね

    +1
    -0
  • #みかん

    これって前の生き残りの人は無条件で生き残りとかそういうオチじゃないよね?ww
    残り5人で次終焉だと、なつこと伸明抜きのような気が・・・ww

    +1
    -0
  • Comments are closed.