いぬやしき 第10話

いぬやしき 第10話「東京の人たち」


【公式動画検索】

いぬやしき動画一覧TOPへ

コメント欄

いぬやしき 第10話 コメント

  • #

    感動を運ぶジジイw
    犬屋敷さんマジ天使だわ

    +23
    -1
  • #

    爺の声がうるせーよ。

    +6
    -9
  • #

    犬屋敷さんと獅子神 ある意味対局だね 獅子神も末期ガンだったなら考え方変わってただろうか…無理かな

    +13
    -1
  • #

    こら、そこなOL! 余計な事すんな!

    +10
    -4
  • #

    本当面白くなったなぁ。

    +10
    -4
  • #

    対極だな
    対局は囲碁や将棋で対戦すること

    +8
    -2
  • #

    この二人を改造した謎の宇宙人ってもう出てこないよね?
    その生物からしたら、この二人とか人間の社会でおこってることって、どうとらえてるんだろう。全部この宇宙人が余計しなければよかっただけの話なんだよね。たとすると宇宙人からしたら、人なんて道端の虫と同で、生きるも死ぬも知ったこっちゃないって感じなんだろうか

    +6
    -3
  • #

    エロアニメに出てくる謎のお姉さんみたいなもんじゃねえの?
    時間を止めるスマホをくれたりするwww

    +9
    -0
  • #

    ヤバ…朝から涙が出てきた…
    今から仕事なのに

    +8
    -1
  • #

    東京に多数の恐怖の大王が迫ってきていた

    +4
    -0
  • #

    泣くとこあったか?
    これなら童貞大学病院のドクターSEX最終話のほうが泣けた

    +2
    -6
  • #

    それにしても是永瞳は無駄美人だったな
    期待してたのに

    +1
    -3
  • #

    ドライだねぇ 娘がいる人はあのシーンは泣けると思ったけどね

    +4
    -1
  • #

    善悪の判断はしっかりあるのにサイコ野郎とは、

    +2
    -0
  • #

    まじか・・・
    これ実写化すんのか・・・

    +1
    -1
  • #

    小日向、村上、本郷でそのままいけるじゃん

    +4
    -0
  • #

    な〜んだ映画に出るのは本郷奏多だけか
    娘役は三吉彩花
    俺この人って上白石姉妹の一人かと思ってた
    なんとなく似てない?

    +5
    -0
  • #

    感動の押し売りが多くて素直に感動出来ないわ。

    +5
    -2
  • #めんま

    関係ないけど浜辺美波が蛇喰夢子を演るそうだ
    見たいような見たくないような

    +0
    -0
  • #

    咲の浜辺美波はまじかわいい

    +2
    -0
  • #

    今回のようなバトルシーンをハリウッドならまだしも邦画でやれるのか?

    +1
    -0
  • #

    娘のいない奴はおっぱい触れていいなとwww
    てか憲さん役得じゃん

    +0
    -1
  • #

    感情に任せて犬屋敷に噛み付く獅子神を見ていると、松の廊下で刃傷事件を起こした浅野内匠頭と綺羅上野介を見ているように感じてしまった

    +0
    -0
  • #

    もう実写化はマジ勘弁

    +2
    -1
  • #

    人気アニメ+人気タレント=実写化大成功というバカげた計算しかできない業界人がいるってことだな。アニメファンで実写化を望んでる人はあまりいないと思うけどね。こいつが主役か~とか、ヒロインちげ~よとか。

    +4
    -1
  • #

    不人気アニメ+不人気タレント=実写化爆死というとんでもない作品もあるよ
    たとえば顔面系ノイズとかwww
    実写映画化すると俺らの知らないなんかいいことあるのかな?

    +3
    -0
  • #

    面白い

    +2
    -0
  • #

    >実写映画化すると俺らの知らないなんかいいことあるのかな
    一部の方々が秘密の接待を受けるという良いこと?

    +1
    -0
  • #

    面白い映画やドラマのファンはそれらをアニメ化してほしいもんかね(笑)

    +0
    -0
  • #

    面白い漫画のファンはアニメ化すら望んでないんだけど

    +0
    -0
  • #

    じゃあ犬屋敷役は笹野でいいよな?

    +2
    -0
  • #

    うおお泣いた!!!なんや!!!!

    +1
    -0
  • #

    ボールルームとか実写見てみたいけどな

    +1
    -0
  • #

    キンタローとか出しゃばってきそうでやだ
    それにちーちゃん役が出来る美少女って日本人にはなかなかいないんじゃないか

    +0
    -0
  • #

    ゴクミや宮沢りえが少女だった頃なら出来たかもしれないのに
    もしかして日本の美少女って退化してる?

    +0
    -0
  • #

    かつて草刈民代がそうだったように
    本職から借りてくるんだよ
    それなら相応しい子がきっといる
    かも?

    +1
    -0
  • #

    人口が減ったら美人も減る
    確率の問題だよ
    決して劣化しているわけではない

    +0
    -0
  • #

    イッヌ「あれ?俺のおやつは・・・?」

    +2
    -0
  • #

    私の股に塗ってあるから後でね

    +2
    -0
  • #

    ↑すまん雌だったわ

    +5
    -0
  • #

    いい加減にしてくれないと糖尿病で死んじゃうよ(犬)

    +1
    -0
  • #

    それなら拙者が(おやじ)

    +0
    -0
  • #

    ボロン(効果音)

    +0
    -0
  • #

    おっ、お父さん死ぬ気なのね

    +0
    -0
  • #

    かわいい娘のためならなんのピロシキ

    +2
    -1
  • #

    なんかアニメの実写化と勘違いしてるコメがちらほら
    キャスティングでいえば映画の方が先に決まってたんだからな?映画撮影中に本郷本人の希望もあってアニメにも出ることになったんだが

    +2
    -0
  • #

    そうなの
    それなら成功するかもしれないね
    漫画→実写化で成功している例は結構あるけど
    漫画→アニメ→実写化で成功する例は稀だ
    アニメを経由すると(動いてる)イメージが出来上がっちゃうのかな?

    +1
    -0
  • #

    はがないなんて誰がどう作っても成功するわけないのは素人でもわかるのになぜ実写化しちゃうかな?
    なんかよっぽど美味しいことがあるにちがいない

    +1
    -0
  • #

    ただ公開はアニメが先になっちゃったからどうしたってアニメ経由の人は実写の配役に拒否感出る人も多いだろうな

    +1
    -0
  • #

    幸いアニメはあんまりヒットしなかったから大丈夫
    映画で初めて見るという人のほうが圧倒的多数なんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    次クールだと賭ケグルイの実写版も楽しみではあるが
    俺の一押しはアニメ版ラーメン大好き小泉さんだな
    早見あかりとはまた一味違った小泉さんが楽しみだ

    +1
    -0
  • #

    涙が出てきた
    今、エロビデオ店でバイト中なのに。

    +1
    -0
  • #

    原作で読んでたけど、また感動した。

    +1
    -0
  • #

    傷ついた獅子神に缶ジュースを買ってやる親切なOLの行為にみんな深く感動しているようだな

    +2
    -0
  • #

    俺も最後の方の犬屋敷の行動に感動して涙が出た
    最終回は評判悪いみたいだけど、最初からここまで面白かったからもう満足したわ

    +1
    -0
  • #

    普通に泣いた

    +1
    -0
  • #

    原作未読だが、小惑星が地球に接近とか言ってたから、アルマゲドン的エンドと予想。

    +1
    -0
  • #

    結構おもしろかった。

    +1
    -0
  • #

    2chの奥アンチが必死で草

    +0
    -0
  • #

    この頃が、ギリギリだけど。
    因みに、ガンッて成功すた?

    +0
    -0
  • #

    次で終わりなのか?

    +1
    -0
  • #

    デマは飛び交うものの一向に実写化される気配のないけいおん!
    やれば爆死確実だろうけどな

    +3
    -0
  • #

    助けるのは良いとして蘇生してんのか再生してんのかどっちなんだろ。娘はあの状態でまだギリ生きてたってこと?

    +1
    -0
  • #

    ↑娘は心臓マッサージで蘇生したんじゃん。
    心肺停止からの蘇生は無理。

    +1
    -0
  • #

    そこは微妙だよな。
    AEDとか使っても〇分以上はまず無理、というラインがあるように、宇宙人機械の蘇生能力もどこかにラインがあるんだろ。
    心臓停止即蘇生不可能、じゃAEDにも劣る。

    +1
    -0
  • #作者

    そこまで深く考えていませんでした

    +0
    -0
  • #

    このコメント欄みてたらいぬやしきのメタ化だな
    こんな自分も
    獅子神の人間らしく感じるのが殺すことになったのは宇宙人のせいだからそれが諸悪の根源
    かわいそう

    +2
    -0
  • #

    親父の背中はかっこいいな

    +3
    -0
  • Comments are closed.