キノの旅-the Beautiful World- 第11話

キノの旅-the Beautiful World- 第11話「大人の国」


【公式動画検索】

キノの旅-the Beautiful World-動画一覧TOPへ

コメント欄

キノの旅-the Beautiful World- 第11話 コメント

  • #

    やっぱ悠木さんの声いいなぁ
    周りの大人たちが一番子供という最大の皮肉ね

    +10
    -1
  • #

    12歳で心の成長止めるんだから、あんな国になるわな

    +7
    -2
  • #

    だから宿屋の娘の気持ちがわかったのかぁ

    +5
    -4
  • #

    サイコー

    +5
    -0
  • #

    ピロの冒険っていつまでやるんやろか
    次で最終回?

    +4
    -3
  • #

    来週は羊か、急に最近の話ぶっこんで来たなぁ
    でもあれで最終回は無いと思うけどなぁ

    +4
    -3
  • #

    ひまのコメがゴミ過ぎる件

    +1
    -1
  • #

    次回アクション回

    +3
    -2
  • #

    ひまわりのコメ見たけどクズやな

    +4
    -0
  • 匿名

    学園キノもやってくれ
    そこいらの萌えアニメより面白い

    +6
    -3
  • #

    俺が働いてきた会社はこの国に似ている面がある
    寓話としてよくできていると思う
    オウム真理教的な集団心理とでも言うべきか

    +1
    -3
  • #

    ひまわりのコメは『こどもの国』だな

    +2
    -0
  • #

    ひまわりキッズはニコニコキッズ未満だから仕方ない

    +4
    -0
  • #

    営利団体であるかぎりそれは避けられないな
    成長しつづけることが正義なんだから
    集団催眠やむなし

    +4
    -0
  • #

    キ、キノさんがイケメンになってる!?
    アニメ一期のキノさんの方が良かったな

    +0
    -0
  • #

    俺は集団催眠やむなしとは思えない
    ドイツには1日8時間以上労働させると経営者は懲役1年という法律があるというのをTVで見たら、労働環境が厳しいのは当たり前というのは思い込みだと思った
    とにかく様々な価値観を知る事が大切だと思う

    +3
    -0
  • #

    皮肉が効いてていいな
    キノはかわいいしカッコいいわ

    +1
    -0
  • #

    良かったけどもう少し原作みたいに 顔真っ赤にして犬みたいに喚き散らす表現をしてほしかったな まぁ声優さん大変だろうし唄挟むからこれが限界か

    +1
    -1
  • #

    ドイツは移民を奴隷として使ってるからそれが可能なんだよ
    古代ギリシアみたいなもんだな
    北欧諸国はとんでもない重税でも国民が納得して受け入れているからあれでもやっていける
    それらを良しとしない日本やアメリカは第三の道を選択しているということだな
    つまり旨い話には裏があるってわけだ
    上辺だけ見てたら事の真相はわからない

    +0
    -1
  • #

    一部のIT関連企業の労働環境が抜群だと喧伝されているが
    よく調べてみると優遇されているのはエリートだけだったりする
    みたいなもんだな

    +0
    -1
  • #

    俺は移民を奴隷として使ってるドイツを批判はしないな。むしろ日本も見習うべきだと思ってる。問題なのは奴隷としての身分が固定してしまうこと。自分が苦労しても子孫が医師や弁護士、起業家などになれる社会なら移民たちも納得できるんじゃないか。むしろ与えられたチャンスに感謝していると思う。

    +1
    -1
  • #

    今話題の「陸王」は零細企業の分際で世界に通用するマラソン足袋を開発しようというバカげた夢を抱いた社長が社員たちを洗脳して無理な残業をさせるという超ブラックなストーリーということになるなwww

    +0
    -0
  • #

    勤務医という過酷な職業に従事していながら昼休みはしっかりと消費し、5時にはきっかり退勤する大門未知子は労働者の鑑だ。

    +0
    -0
  • #

    ひまわり見に行ったけどほんとクズで笑えもしなかった

    +3
    -0
  • #

    しょびっちとの落差
    嫌いじゃない

    +2
    -0
  • #

    この国は嫌だなあ…

    +0
    -0
  • #

    「たったひとつだけ策はある!!」
     
    「逃げるんだよォ!」

    +2
    -0
  • Comments are closed.