血界戦線 & BEYOND 第11話

血界戦線 & BEYOND 第11話「妖眼幻視行(前編)」


【公式動画検索】

血界戦線 & BEYOND動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 & BEYOND 第11話 コメント

  • #

    ミシェーラが結婚!!?許さん!許さんぞぉぉ!
    ってかアメリカにも昼ドラはあるのだろうか?

    +4
    -1
  • #

    ダラスとか昼ドラみたいなもんやし、まぁそう言うドロドロ系もあるよ。

    +1
    -1
  • 棺桶5個も背負ってんのかよ

    +3
    -0
  • #

    ペルソナのデザインのパクりだろうな
    しかしファンが少ないアニメだね
    良作なんだけどね

    +3
    -2
  • #

    少ないか?
    何を基準に少ないと思ったの?まさかここのコメント数とかじゃ・・・・ないよね?

    +4
    -1
  • #

    血界戦線の大ファンだけど、こういう投稿はしたことがありませんでした。ファンが少ないとあったので、自分のようなファンがいることもよろしく。

    +2
    -0
  • #mi

    血界戦線の大ファンだけど、こういう投稿はしたことがありませんでした。ファンが少ないとあったので、自分のようなファンがいることもよろしく。

    +0
    -0
  • #


    ここのコメント数で一般のファンが少ないと思ったよ
    いぬやしきなんか55コメントもついているしね
    俺は毎回よくできたエンターテイメントだと思って見ているけど、なんとなく小さく内向きに閉じた作品だとも思う
    まあ好きなんだけど熱中はできないアニメ

    +0
    -0
  • #

    あの死神みたいなのが義眼もってるのはなんで?
    他の義眼者から奪ったってこと?

    +0
    -0
  • #

    12話はいつくるの?

    +0
    -0
  • #

    DVD一期の売上一位にもなってるんだがなあ
    コメント欄で人気度は計れない

    +0
    -0
  • #

    内向きに閉じた作品か?
    作者のセンスが日本の漫画じゃ珍しいタイプなだけで
    マーベル作品とかと同じだろ

    +2
    -1
  • #

    ここのコメント数=人気って井の中の蛙でしょw
    普通DVDの売り上げを見て人気を判断すると思うんだが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.