ドラゴンボール超 第120話

ドラゴンボール超 第120話「完璧なる生存戦略!第3宇宙脅威の刺客!!」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第120話 コメント

  • #ピングドラム

    せいぞぉ~ンせんりゃくぅー!!

    +5
    -2
  • #

    ロボットを操る博士みたいな人物、ワンピースのジャッチを思い出してしまった

    +0
    -0
  • #

    何故かギニュー隊長を思い出した

    +1
    -0
  • #

    ドラゴンボールGTに出ていたメガキャノンシグマを思い出される対戦者達だった!

    +3
    -0
  • #

    モスコ様曰く…
    やっぱ合体しやがったw

    +0
    -0
  • #

    ギニューのキャスト戻せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -2
  • #

    ここで四体合体に対してベジータと悟空の体力温存のためにゴハン、17、18号で戦って相討ちになって悟空、ベジータ、フリーザ三人になって3対3って形にするんかな?

    +1
    -1
  • #

    ジレンがいる事で残るのはほぼ確定してた第11宇宙と負けたらアニメが終わるてきな意味でこれまたほぼ確実に残るのが決定してたような第7宇宙以外で唯一生き残ったという意味では生存戦略馬鹿にできねえな。ただしアニメ的な都合もあるんだろうけど中途半端。どうせならここで11と7が潰し合うように仕向ければそれが上手く行くかどうかは別として完璧?な生存戦略だった

    +1
    -1
  • #

    名前からしてもうDBじゃねーな

    +2
    -1
  • セリナ

    最終的に、主役の『孫悟空』とジレン の対戦で、きまると思う。この大会が終了したら、次は、参加しなかった、人間レベル7以上の宇宙と 最終決戦になるんかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.