クジラの子らは砂上に歌う 第11話

クジラの子らは砂上に歌う 第11話「夢の話だ」


【公式動画検索】

クジラの子らは砂上に歌う動画一覧TOPへ

コメント欄

クジラの子らは砂上に歌う 第11話 コメント

  • #

    905ちゃんねるに動画URL避難完了
    905関連はコメント自体を消される
    意味不明ですわ

    +0
    -0
  • #

    そのサイトはどんな方法で運営してるのか知らんが、動画が絶対に消されない
    それが目障りで仕方のない連中がいるってことだ

    権利者とどういう話をつけて「お目こぼし」をもらったのかは不明
    運営者はヤ○ザかなんかだろうと思ってる

    +1
    -0
  • #

    そら他者が作り上げた作品をアップロードするだけで小銭稼げるんだからヤ〇ザも目を付けるだろうけどさ

    +3
    -1
  • #

    利権と利権のぶつかり合いってやつだね。
    どちらも悪ってのが受けるけど。
    テレビとネットの融合を目指したホリエモンは正しかったんだなぁ。
    潰されて、日本は一気に出遅れたけど。

    +0
    -0
  • #

    くじらのコメントがない

    +1
    -2
  • #

    今回はまあまあ面白かったけど、来週で終わりで良かった
    もうこのアニメはいいかな

    +0
    -0
  • #

    ナイツ&マジック同様、前評判は良かったのにな。
    何故失敗しかしない構成作家を使い続けるのか、これがわからない。

    +3
    -0
  • #

    王様ゲームよりは面白い

    +0
    -0
  • #

    王様ゲームは色々一昔前で1話で切った

    +0
    -0
  • Comments are closed.