おそ松さん 第2期 第12話

おそ松さん 第2期 第12話「栄太郎親子」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第12話 コメント

  • #

    栄太郎~~!!w感動ものかと思いきや…ってか十四松何気にコミュ力あるよね?
    あとデカパン替えのパンツ買おうぜ

    +4
    -6
  • #

    トト子うぜぇぇぇ!! いるよなああいう女子w

    +9
    -2
  • #

    最近安定して面白いわ~w
    デカパンとダヨーンの話は馬鹿馬鹿しすぎて逆に笑えたw(1期のやつはつまらなかったけど)

    +6
    -3
  • #

    デカパンとだよーんの回は今のところおもしろいのない

    +0
    -3
  • #

    最近のおそまつさん面白いwむつ子達の日常的な回もっとみてみたい。

    +1
    -4
  • #

    ハードドラッグ(w

    +1
    -2
  • #

    十四松と栄太郎母の薄い本が・・・

    +2
    -2
  • #

    お母さんめちゃくちゃ可愛い

    +2
    -1
  • #

    監督さん
    トト子ちゃんがのパンチするのは今世代どうかと…

    榮太郎がむつ子の声優より存在感があった

    +1
    -0
  • #

    ↑×3
    いや、ここは十四松と栄太郎の薄い本だろう。腐女子的に。

    +4
    -0
  • #

    前半はつまらなかったけど、中盤から面白い話が増えてきたな
    最近は素直に笑える

    +3
    -0
  • #

    監督
    おそ松も銀魂もそうだけど
    戦闘アニメでも無いのにキャラの顔を殴るとか
    不純な気もします

    +2
    -2
  • #

    今更どこ取り上げて不純って言ってんだよw
    基本的に不純物で成り立ってるアニメだろ
    ビーカーに入れて2時間熱しても、体積が85%残ってるションベン、それがおそ松

    +1
    -0
  • #

    カリオストロわろた

    +1
    -0
  • #

    チョロ松のツッコミ最高すぎて好きw

    +2
    -0
  • #ここ

    「長くない?」が最高ww

    +3
    -0
  • #

    十四松と栄太郎の腐がもう渋にあるっていう腐女子の怖いところ

    +0
    -0
  • Comments are closed.