Infini-T Force 第12話(最終回)

Infini-T Force 第12話(最終話)「I’LL FIND…」


【公式動画検索】

Infini-T Force動画一覧TOPへ

コメント欄

Infini-T Force 第12話(最終回) コメント

  • #

    良い話で終わらせたかったんだろうけど、前半のヒロインのウザさのせいでな・・・。

    +1
    -0
  • #

    めちゃ面白かった!名作

    +1
    -0
  • #

    普通にツンデレヒロインなので大丈夫

    +0
    -0
  • #

    まぁ普通のわがままなJKの成長を見るのもこの話のイイ所だからね そして劇場版へつづくか

    +0
    -0
  • #

    ふわっふわ

    +1
    -0
  • #

    まぁ面白かったけど 結局健生きてたんか~いって突っ込んでしまったw

    +1
    -0
  • #

    サイトリニューアルお疲れ様です!
    さり気におれたたエンドに持って行ったw
    劇場版でまた皆が集合とかの√にならないかな。

    +1
    -0
  • #

    正々堂々、胸を張って「かっこいい」ができるのは、正しいと思うよ

    +2
    -0
  • 人生の負け犬

    なかなか面白かったよ
    でもエミに生きててほしいっていう父親の願いと、それを拒絶して自分の足で歩きだすという部分の対比がうまく消化できていない感があった
    界堂は自分の娘が死なない世界を作り上げてるだけで、生き方を強要してるような描写はなかったし、生き方を強要してるのはむしろ健達の方ではないかと
    笑から笑顔を奪ってるっていうのも、ホントは父親がずっと守っていてくれたと笑が知った時点で解決してたのではないか
    自分の死なない世界を拒絶した理由が曖昧でなんとなく誤魔化しちゃったような感じを受ける
    そこをもう少し明確にしてほしかった

    +0
    -0
  • #

    笑みが死なない世界をつくるために他の世界を犠牲にしてるからね。最初の笑みなら他の世界のことなんてどうでもいい感じだったけど、ヒーロー達に会ったことでその考えも変わったよね。自分の足で歩き出すってそういうことだと思う

    +1
    -0
  • #

    みんなのコメントが深くていい
    自分には正義なんてもんはわからんが、ケンがエミに父は間違っていると言った時「お前の子供に同じこと言えんのか」って思ってしまった
    ケンが正解なんだろうが、わしは子供亡くしてるんでカチンときた

    +0
    -0
  • 人生の負け犬

    ↑↑
    その考えが変わるまでのプロセスがいまひとつしっくりこない
    親の庇護を離れるというのは大人になるのに大事なことではあるけれど、何しろ庇護を離れて待ち構えてる相手は自分が確実に死ぬと言われてる運命線、一女子高生が簡単に踏み越えられるとは思えない
    人はそこに大事な人の存在がかかっているから命をかけられるのであって、親の「子供に生きて欲しい」という至極まっとうな願いを超える理由が、「見も知らぬ世界のため」だけというのではちょっと弱いように思う
    健達がそういう存在だったというならいいけど、とてもそこまで思ってたようには見えない
    もうひとつ何か理由がほしかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.