お酒は夫婦になってから 第12話

お酒は夫婦になってから 第12話「ファーストタイム」


【公式動画検索】

お酒は夫婦になってから動画一覧TOPへ

コメント欄

お酒は夫婦になってから 第12話 コメント

  • としあき

    最初から最後まで不思議な空気感のアニメでしたな

    +0
    -0
  • #

    あの・・・
    これまだ最終回じゃないです。
    公式サイトの円盤情報に

    「お酒は夫婦になってから」vol.3
          1枚組(#10~13)

    とあるので、もう1週放送があります。

    +0
    -0
  • #

    13話は円盤買わないと視れないんでね?

    +0
    -0
  • #

    2コメ書いた者です。
    上では書かなかったのですが、公式とソラ役の市来さんが
    「残り2話」
    と12話放送直前にTwitterで言っています。

    なので、間違いなく13話が最終回としてTV放送されると思います。

    +0
    -0
  • #

    27日に13話放送予定ありますね。
    よし、もう一回。

    +0
    -0
  • としあき

    わざわざありがとう
    来週位はリアルタイムで視るか

    +0
    -0
  • #

    このアニメ地味に好きだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.