魔法陣グルグル(2017) 第24話(最終回)

魔法陣グルグル(2017) 第24話(最終話)「発動!恋するハート!」


【公式動画検索】

魔法陣グルグル(2017)動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法陣グルグル(2017) 第24話(最終回) コメント

  • #

    主要キャスト総出演www
    最後はちょっと蛇足っぽかったけど、良い大団円だった。

    +5
    -0
  • #

    風にあそばれて を流すのはずるいわ

    ゾクゾクしてしまったよ

    +5
    -0
  • #

    奥井亜紀さんの挿入歌にやられた。BD買おうかな

    +3
    -3
  • #

    魔物達『イヤ~最終回なので来ました』
    魔物達『最後なので盛り上げるため復活しました』

    +6
    -3
  • #

    奥井亜紀の歌の所で感動してしまった
    そういう所はファンをよくわかっていてうまいなぁ

    +2
    -1
  • #

    過去数回の打ち切りを経て、やっとアニメのギリを倒せたね。ギリの姿この時の為に見ないで待っていたから感無量。

    +4
    -0
  • #

    最終回にて、まさかの1期曲を流すとは・・・

    +3
    -0
  • #

    グルグル2もやんのかな

    +4
    -4
  • #もぐもぐ

    くだらないアニメとばかばかしいアニメは別物だと再認識させてくれた。前者は観ているのが苦痛になり後者は子供に還って楽しめる。勿論グルグルは後者であると思います。元々原作からのファンでアニメ第一期の「大人の事情」には辟易しつつ結局原作未消化どころかギリまで辿り着けぬまま終わってしまったジレンマに『結局こんなものさ』と厭世的になってしまいました。「パプワくん」もそうだったし。それが今回、20年近い年を経て、ようやくエンディングを迎えてくれてこんなに嬉しい事はありません。奥井亜紀さんの挿入歌……そ~か、第一期再放映は、この為にあったのか(^_^;)

    +6
    -0
  • #

    ギリが出たり入ったりするところのBGMがマンボNo.5じゃないことだけが不満

    +3
    -1
  • #

    原作のシーン大量にカットして端折ッてたが一応完結したな。やはりアニメは原作が完結するまで待ッてから制作するに限る。急いでアニメ化しても1クールだけやッて中途半端に打ち切るしかないもンな。

    +1
    -1
  • Comments are closed.