少女終末旅行 第12話(最終回)

少女終末旅行 第12話(最終話)「接続/仲間」


【公式動画検索】

少女終末旅行動画一覧TOPへ

(最終回)

コメント欄

少女終末旅行 第12話(最終回) コメント

  • #

    やっぱミサイル喰うのかよ!
    つか、武器限定じゃなくエネルギーそのものを喰い尽くす(=死)ものだったとは….

    +2
    -0
  • #

    まさかのナウシカENDで島本さん登場

    +5
    -3
  • #

    楽しい作品でした

    +0
    -1
  • #

    ヌコだと思ったらエリンギだったでござる。

    +1
    -1
  • としあき

    どう見ても生体兵器だったな
    あいつらのせいで都市機能が死んで人類が滅びたか
    機械に頼らない生活が出来る最下層は戦争中っぽいし
    最上部も巨神兵が堕ちて来たところを見るとヤバそう
    面白かったけど絶望した!!

    +3
    -0
  • #

    あの可愛いぬこちゃんも大きくなったらキノコになってしまうのか…

    +3
    -0
  • #

    ああ、終わってしまった・・・これから何を楽しみに生きれば・・・

    +3
    -1
  • #

    あのサイズのままエリンギだったら使えるのにな(ユーリ)
    何に?(チト)

    +3
    -3
  • #

    いつだって僕らのヌコは10センチだった。

    +6
    -2
  • #

    ユーリが喰われて(?)ちーちゃんが泣いてたシーンで泣いてしもた…。もうこのアニメで色々な感情が持てたし考えさせられた。ありがとう…

    +8
    -2
  • #

    これから何を楽しみに生きれば・・・

    次クールではザーメン大好き小泉さんをよろしく

    +2
    -3
  • #

    アニメではここまでか
    絶望したくないなら原作は確認しない方がいい
    この終わり方の方が幸せだよ

    +2
    -0
  • #

    頂上まで行ったらそこにビリケンさんの像があって
    なんやここは通天閣やったんかいなとガッガリするお話

    +4
    -0
  • #

    ネタばらしたらいかんやろ

    +2
    -1
  • #

    確かに絶望するわな

    +0
    -0
  • #

    アニメのあの終わり方もいいが、伏線はりまくってる原作はあれ以上の大感動が待っている予感がする。

    +1
    -1
  • #


    そうなのか…
    とりあえず原作読んでみようかな

    結構深い、いいアニメだったな
    これは最後まで見て良かった

    +1
    -0
  • #

    クラシックの曲から涙止まらんかった

    +0
    -0
  • #

    結構いい感じで終わったかと思ったが
    原作は違うんだ
    嫌だけど読みたくなる すごく読みたくなった

    +1
    -0
  • #

    つまり下層の像は役目終えたエリンギの死体ってことか?

    +1
    -0
  • #

    コンクリートのビル郡に例えられた腐海、
    汚染物(兵器)を浄化する物(動植物?)達、

    巨神兵っぽいのが居たみたいだし
    ナウシカリスペクトなのかな?

    +2
    -1
  • #

    水瀬いのりさんが頭に白い生き物乗せて、そのおじいさんが清川さんか
    見覚えある構図だなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +2
    -0
  • #

    実はですね、仕事中に音だけで楽しんでいたりするの
    ですが、音だけでも十分楽しめました。秀逸です。
    原作すごく愛されてるな、と思うのです。
    絶望するそうなので原作には手を出さようにしようと
    思います。

    +0
    -0
  • #

    えっ!!?あのキノコさん校長先生だったのか…最後だからかボケまくりだったなw

    +0
    -0
  • #

    多分、最上階には高山病が待ってると思う。

    +1
    -1
  • #

    原作既読組はどの作品でも毎度大げさだから、さほど絶望しないと思うよ

    +1
    -2
  • #

    音楽の評判いいし確かにいいけど初めエンヤだと思ってた。

    +0
    -0
  • #

    >つまり下層の像は役目終えたエリンギの死体ってことか?
    みんな神殿の方を向いて固まってたから
    道中のエネルギーが多過ぎて食い倒れた成れの果てだと思う

    +1
    -0
  • #イクス

    雰囲気が最高に良かった。

    +3
    -0
  • #

    原作の最終回みてもう一度見直した。
    アニメ化大成功だなこれは。
    エリンギの歌が好きなんだけどクレジットもされてないんだよね。
    誰か詳細よろ。

    +1
    -1
  • #

    あのエリンギさんは終わりゆく人類が地球に散らかしたものを地球が終わる前に後片付けしてたって事か。

    +1
    -1
  • #

    21分10秒くらいの時の空が欠けている?ところがあって空も、もしかしたら古代の人がつくった?

    +1
    -1
  • #

    カメラ君は全てを見ていた…?

    +0
    -0
  • #

    久しぶりにいい作品に出会えた。

    +3
    -0
  • Comments are closed.