キノの旅-the Beautiful World- 第12話(最終回)

キノの旅-the Beautiful World- 第12話(最終話)「羊たちの草原」


【公式動画検索】

キノの旅-the Beautiful World-動画一覧TOPへ

コメント欄

キノの旅-the Beautiful World- 第12話(最終回) コメント

  • #

    ホントに羊で終わってしまった てっきり「歌姫のいる国」で終わらせるかと思ってたのに

    +7
    -0
  • #

    金朋先生だけはどこにいても分かるな。
    つか、羊にベテラン4人投入とか(w

    +10
    -1
  • #

    アニメ面白かったけど羊怖すぎィ…

    +14
    -1
  • #

    少女終末旅行の方が面白いな。

    +6
    -36
  • #

    草原に撒いたガソリンに銃弾打ち込んでも着火できぬよ。。
    SIGの名を冠した時雨沢さんが銃で
    こんなハリウッド的演出をするとは

    +15
    -2
  • #

    後ろの方で羊が一匹マッチ擦ってたぞ

    +7
    -1
  • #

    キノの残虐が見れてよかったよ
    おやすみ

    +8
    -3
  • #

    最後はシュールな話だったな
    師匠との話なんかは2期があったらやるんだろうか?
    まあ、あるといいけど

    +7
    -1
  • #

    ジンギスカン食い過ぎた報いか?

    +4
    -3
  • #

    あらら、終わった
    春までやるのかと思った

    +7
    -1
  • #

    例の自作弾頭でなんとかしたんだと解釈したが、ライフルで使えたっけな

    +2
    -3
  • #

    ま、エンターテインメントにはお約束が付き物だからね
    漏れたジェット燃料(灯油)にライターで着火できるわけないだろ
    と思いながらダイハード2のラストに喝采している自分がいる

    +2
    -3
  • #

    猛暑なら可能らしい
    でも雪が積もってたような

    +2
    -0
  • #

    20分弱、羊殺しただけ

    これ要るか?

    +0
    -2
  • #

    山羊なら解るけど羊を野に放ったら毛の重みで死ぬだけだろ

    +1
    -0
  • #

    てか野犬の餌食だな
    ヤギは野犬を追い払うけどヒツジは脆いもんだよ

    +2
    -1
  • #

    横に走れば良かったんじゃ?

    +4
    -0
  • #

    品種改良した闘羊やいうてたやん

    +1
    -0
  • #

    てか闘羊なのに自分たちで潰し合わずに人間襲ってるとこ見るとあの国のやつら相当恨まれてるな。

    +1
    -0
  • #

    従兄弟が羊飼ってたから知ってるんだけど
    堂々たる体躯の羊でもその辺の駄犬にあっさり殺されるんだよな
    喉に食いつかれて
    雄羊同士や人間相手になら強気で突っ掛かっていくのに
    その点、ヤギは小柄でも強い

    +0
    -1
  • #

    駄犬に殺されるくらいだから狼とかいたらあっさり全滅だな
    いくら闘羊でも牙を持ってる相手には脆い

    +0
    -2
  • #

    従兄弟が羊飼ってたから~~とか心底アホじゃね。
    「お話の中で」羊じゃありえない屈強さを持ってるつって実際に「お話の中で」野原で群れてるんだから、
    「一匹でも野犬より強い設定」は普通にアリだし、
    少なくとも「数の暴力で数等の野犬の群れくらいは圧勝」、「そもそも草原に野犬等の敵性生物がいない」
    という打倒な設定がいくらでもできるのに、
    「羊を野に放ったら野犬にやられる。実際の羊を知ってるけど闘羊にしたところで野犬にあっさり殺される」
    というコメントは全く意味をなさない。
    現実基準で考えるならそもそも銃殺の必要性すら感じんわ。
    「バイクがしゃべるのは現実的に考えてありえない」とか言ってろよ。

    +0
    -0
  • #

    >草原に撒いたガソリンに銃弾打ち込んでも着火できぬよ。。
    トレーサー弾なら着火できるんですがそれは・・・

    +3
    -1
  • #

    寓話的ファンタジーにリアルならってアホらしいとは思うけど
    まぁアニメの楽しみ方は人それぞれだから

    +1
    -1
  • #

    最終回めっちゃ面白いやんけw心の底からスカっとしたわwww

    +3
    -0
  • #

    羊って意外と弱い生き物だってことを述べただけで
    作品自体を否定しているわけじゃないから安心しな
    実際喉に咬みつかれてぶら下がられりゃ数分であの世行きだからな
    それに犬や狼は賢いから集団戦は挑まない
    夜中に一頭ずつ殺され気がつけば全滅ってことになってるよ
    それに狼はいざ知らず野犬の群れなんてどこにでもいるしね
    あとバカだと思われるから漢字のお勉強はしっかりしようね

    +0
    -0
  • #

    曳光弾の可能性も探ってみたが
    もしかして曳光弾って発光しているだけで
    発火してないんじゃないかと考えあえてコメしなかった
    本当のところはどうなんだろ

    +0
    -0
  • #

    山羊は自生できるが羊は人間に頼らなければ生きていけない

    +2
    -0
  • #

    つまり巨大化した山羊なら現実味があるが羊さんじゃね
    ってことだろ

    +1
    -1
  • #

    平和な生き物の象徴である羊さんをあえて凶暴にした発想の面白さはもちろん理解している
    俺のは「山羊なら解るけど羊を野に放ったら毛の重みで死ぬだけだろ」の意見に対して参考意見を述べてみたまで
    作品を否定しているわけではないので気にするな

    +2
    -2
  • #

    キノとエルメスの良い関係が見られて良かった。とりあえずアニメ化お疲れ様でした

    +0
    -1
  • #

    >トレーサー弾なら着火できるんですがそれは・・・
    キノが曳光弾常備www

    ライフルも非リアルだしガソリンが爆炎する世界だからね
    気にしたら負けだ

    +0
    -0
  • #

    最終話で 落ちなし、やまなし、で キノの旅も終わったな

    +0
    -2
  • #

    OPの良さよ……。

    +2
    -0
  • Comments are closed.