Fate/Apocrypha 第24話

Fate/Apocrypha 第24話「聖杯戦争」


【公式動画検索】

Fate/Apocrypha動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Apocrypha 第24話 コメント

  • #あ

    うへへ

    +7
    -6
  • #

    第三魔法って5つある魔法の1つでそのなかでも第三魔法は魔術協会からは禁忌とされているのにそんなに簡単に使えるの?

    +4
    -3
  • #

    ↑6つぐらいじゃなかった?まぁどれもチートすぎて聖杯戦争が遊びに見えるわw

    +8
    -2
  • #

    まほよの青子の第5魔法もむちゃくちゃ強かったからねw

    +7
    -3
  • #

    あれ?
    恋愛はFate史上最高とか書いてあったからここまで見たのに

    +5
    -0
  • #

    作画相変わらずすっごいな

    +4
    -1
  • #

    ジル・・よかった。

    +2
    -2
  • #

    ひとが我欲を捨てるってのは「仏教」じゃんw
    正典のない仏教での最根幹の教えは、「煩悩を捨てて解脱しろ、それ以外はすべて煩悩だ」だもん。
    天草四郎が仏教を求めるのかよwwwwww

    +3
    -2
  • #

    聖書の預言では、
    人類は「復活体」という不死不滅の肉体を得て、死から復活します。
    しかし、その復活体で得られた至福の時間は千年。
    ふたたび人類は死なない身体で争いをはじめます。
     そう聖書で預言されている。
    だから、魂の物質化が人類の救済なんかじゃないのは、ちょっと知識があればわかること。

    +1
    -0
  • #

    ジャンヌとジークの二人の恋愛は Fate で一番好き、アニメでは色々はぶかれてるけど、小説ではジャンヌが妊娠させたいんですか?とか言うセリフがある。

    +4
    -2
  • #

    zeroでもapoでも旦那が報われて良かったな
    ジークやっとかっこよくなったし作画も良かった

    +4
    -1
  • #

    うん、久しぶりに燃えた。ジークとシロウは流石に気合い入ってたね。それと……Grand Orderのルーラー出たのは良かった。

    +1
    -0
  • #

    うーん、惚れる過程を描く前に最初からジークに贔屓してた感あるからあんまり…。

    +4
    -0
  • #

    作画えげつねぇな、捨てた人がもったいない

    +3
    -0
  • #

    旦那報われてよかた

    +2
    -1
  • #

    最初はCGとエフェクトばかりでごまかしていたけど最近は良いな

    +1
    -0
  • #

    話は原作からしてウンコだからしかたない

    +1
    -4
  • #

    ジャンヌとジークの最初の出会いは原作通りの方が納得できるな。アニオリは余計やった。後この二人がメインやからもっと二人のシーンを増やして欲しかった。アニメで謎だったシーンは是非原作読んでくれ‼︎

    +1
    -0
  • #

    アニメでもジャンヌとジーク二人のいちゃつくシーンもっと欲しかったので、原作読みます。

    +0
    -0
  • #

    ジルとジャンヌが掛け合いがいいね

    +1
    -0
  • #

    手に汗握ったわww

    +0
    -0
  • #

    え?
    おそろしくつまらんのだが?

    +4
    -2
  • #

    え、なに主人公最強キャラだろ
    シナリオは良しにしても結果見え見えすぎてつまらん

    +3
    -3
  • #

    天草が令呪二つ使ったのは束縛時間延長のため?それとも束縛強化のため?

    +0
    -0
  • #

    ↑単純に考えればセイバー戦で消耗した魔力と怪我の回復で2つ消費じゃない?

    +3
    -0
  • #

    コメ少ないね。UBWと比較にならん。やっぱ空気作品だったか。ストーリーも中身空っぽだから仕方ないね。

    +1
    -1
  • #

    ジークとジャンヌに感情移入できないのは描画不足のせいか?
    むしろ他鯖の掛け合いの方が良かった様な

    +1
    -0
  • #

    よかった!
    ジルとジークとバーサーカーのマスター、あんまり強くない男たちの戦いがよかった
    もちろんモードレッドの選定の丘のシーンもよかったしジャンヌも最高だった

    +3
    -0
  • #

    fateニワカだけど「やっちまえ、バーサーカー」にはニヤついてしまった
    こういうは演出いいな

    +6
    -0
  • #

    BGMの効果も相まって
    めちゃくちゃ熱かった
    いやあ見続けて良かったよ 

    +1
    -0
  • #

    BGMの効果も相まって
    めちゃくちゃ熱かった  
    いやあ見続けて良かったよ 、 

    +2
    -0
  • Comments are closed.