ブレンド・S 第12話(最終回)

ブレンド・S 第12話(最終話)「大好きですっ!」


【公式動画検索】

ブレンド・S動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレンド・S 第12話(最終回) コメント

  • #

    店長の痛板が気になって半分話が入ってこなかったわw

    +8
    -1
  • #

    萌えにも突き抜けず、ギャグにも突き抜けず、
    誰の恋も発展せず、感動劇もない。

    なにこれ。

    +6
    -4
  • #

    よう言ったそれこそ男や!

    +10
    -1
  • #

    他を全て捨ててカワイイの一点突破!
    これぞ真の萌えアニメよの!

    +7
    -0
  • #

    そもそもドSの性質がなんか少し違うような気がするのだが、、、マイカちゃんのはただの口が悪い奴になってるよね?

    +3
    -1
  • #

    あの男女要る?
    何で登場させたんだかさっぱり。

    空気すぎて逆にかわいそう。

    +6
    -3
  • #

    ひでりんは美雨さんのペアとして必要だろ

    +4
    -3
  • #

    2期はよ

    +3
    -1
  • #

    要らんて(笑)

    +2
    -3
  • としあき

    これは二期要らんよな
    店長が前面に出て来る回はどれも寒かった
    とゆーか顔以外はマジでテンプレキモオタと
    大差無いから全然応援したくならなかった
    秋月君の方がキャラ立ってたよ

    +2
    -3
  • #

    回を重ねるごとに面白みがなくなっていって残念だった。
    特に後半は店長とマイカちゃんの関係を出していきたかったのだろうけど、肝心の店長が一番いらないキャラだったから見るのが辛かった。
    2期はあったら見るけど無くていい。

    +4
    -1
  • #

    秋月ペアを進展させてくれニヤニヤするから

    +2
    -0
  • #

    楽しめた

    +3
    -0
  • #

    個人的には、この路線にしてはなかなかよくできた方だと思う。
    女の子萌え路線だけでは、他とも確実に被るし。

    +2
    -0
  • Comments are closed.