魔法使いの嫁 第12話

魔法使いの嫁 第12話「Better to ask the way than go astray.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第12話 コメント

  • #

    1番

    +7
    -6
  • #

    2018映画化?

    +10
    -9
  • #

    魔法最高だぜ!

    +8
    -3
  • #

    第2部?

    +7
    -2
  • #

    一応、これ最終話?

    +6
    -1
  • #

    2クールで24話

    +4
    -3
  • #

    油臭いはげおっさんが制作しているとは とても思えないな。

    +8
    -1
  • #

    油臭いはげおっさんがこのアニメ見てる図も想像したくはないな

    +11
    -4
  • #

    分割2クールかな

    +1
    -0
  • #

    なるほど、2クール目からが本番か、どうりで1クール目は雰囲気いいけど、正直退屈だと思ってたんだよね。期待して待ってます!

    +2
    -2
  • #

    映画かと思ったら2クール目かよwまた冬なのかな?

    +0
    -2
  • #

    アニメなんて小汚いおっさんがブサイクなガキの懷目当てに作ってるに決ってるだろ
    ちょうど秋元康がちょっとだけ可愛い子を集めてイケてないガキ共のナケナシの小遣い巻き上げているようなもんだ
    イケてるガキはアイドルやアニメなんぞに目もくれずその辺で適当な女みつけてファックしまくってるよ

    +3
    -7
  • #

    そういう価値観もってるからアニメは海外で買い叩かれるんだよ

    +5
    -0
  • #

    原作どおりだとこの後がかなりおもしろい

    +0
    -0
  • #

    温かい (*´ω`*)

    +8
    -0
  • #

    とっても上質なハイファンタジーでした。
    ってか、すぐに放送するのに分割なの?
    半年くらい間を開けていいのにw

    +3
    -1
  • #

    世界名作劇場みたいなほんわかした癒し系アニメだった
    次から物語が大きく動くなら楽しみだな
    そして科学忍法火の鳥の術…

    +3
    -0
  • #

    アニメが買い叩かれるのは法整備の問題だな
    ディズニーのように一社で利権を守ることができないのなら
    国が国策として動くべき
    回収できる筈の国富がダダ漏れしてるのはいかにも惜しい

    +3
    -0
  • #

    なるほど
    世界中の冴えないガキ共から金を毟り取ろうってわけだな
    悪くない

    +2
    -1
  • #

    退屈な作品だった。
    正直面白いとは言えない。
    ここまで付き合ったからまあ2期も観てみるよ。

    +0
    -5
  • #

    チセとエインズワースの関係に若干の気持ち悪さを覚えつつ、面白くはなけれどもつまらなくはないから、なんとなくぼんやりと眺める作品。

    +1
    -5
  • #

    ハウルの動く城のほうが面白い

    +0
    -2
  • #

    OPの曲が暗いし金切り声がうるさかったので
    次はもうちょっとマシなのお願いします。

    +2
    -5
  • #

    俺には最高クラスのOPだったけどな
    まぁ趣味は人それぞれだけど

    +7
    -1
  • #

    ほっこりするね
    なんだかかんだ初めから観てる。世界観が好き

    +6
    -0
  • #

    いいなーこれ
    ストックもあるようなので2期楽しみ

    +2
    -0
  • チロル

    ルツの食べ方w可愛いw

    +3
    -0
  • #

    音楽も映像も世界観も好き
    殺伐としたアニメを見るより心に残る。

    +4
    -0
  • #K

    このアニメに求める物があるとすれば、
    「面白さ」ではなくて「美しさ」と「共感」なんだなと思った。
    チセ達に共感する程ホロリときた人も多いんじゃないかな…?
    そういう意味では、またちょっと泣かせて貰いたいなと思った。

    +5
    -0
  • Comments are closed.