血界戦線 & BEYOND 第12話(最終回)

血界戦線 & BEYOND 第12話(最終話)「妖眼幻視行(後編)」


【公式動画検索】

血界戦線 & BEYOND動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 & BEYOND 第12話(最終回) コメント

  • #

    最高の最終回でした

    +12
    -1
  • #

    「ヘ ム ト だ よ~~ん♪」
    いい話だったトータスナイト イイね

    +10
    -7
  • #

    クライマックスのミシェーラが義眼通してライブラのメンツが、見えたような演出とか各人が技名叫んでる時に被せてクライス怒髪天鉄拳で誰よりも怒りmaxな心情表現してたりな原作の一番良いとこオサレBGMで潰すとかないわぁ
    ライブラメンツの御見舞とか誇りに思う誇りたまえのセリフ削るぐらいならヘムトとかブラックとかの蛇足エンドいらないし

    +12
    -5
  • #

    面白いは面白いけど、オサレより、実は泥臭いかっこよさが似合う作品何だよね。
    トライガン時もソウだけど…
    まあ…兄メカ、乙です

    +14
    -1
  • #

    原作の良いところが削れてはいるけど、こういう最後も血界戦線って感じで好き

    +7
    -0
  • #

    いつもここのコメント全く同意できないけど今回は全部思ったこと言ってくれてる。”誇りに思う”は大好きな台詞だからやっぱりここで使ってほしかったけど1期で使ってしまったから仕方ないね…とりあえず2期は好きな話やってくれたからありがとうございました

    +6
    -0
  • #

    多少改変するにしても病室でのレオとクライスの会話セリフは削っちゃ駄目だと思うのよ

    +8
    -2
  • #

    いい作品だった!
    こーゆーオシャレなのって、なかなか作られないから貴重だよ

    +7
    -3
  • #

    ダンナ御一行到着キタワーってなってたのにBGのみで軽く流されてハッ?ってなったわ

    +4
    -0
  • #

    カウボーイビバップみたいな感じのオシャレなアニメって少ないから貴重だよな
    よくできていたと思う

    +6
    -0
  • #

    いやーサイコーでしたわー。
    そして、1話のアレが又、来たw

    へ・ム・ト・だ・よ~♪

    +6
    -2
  • #

    大事なとこ削り&改変しすぎでは
    巻末のアニメに対する皮肉的なコメントはこういう事なのかなーって感じ

    +2
    -0
  • #

    2期もアニオリしゃしゃり出るのまじ勘弁

    +8
    -1
  • #

    このアニメシャレオツだな~普通によかった3期待ってる

    +5
    -1
  • #

    アニオリはアニオリで嫌いじゃないんだけどな、いかんせんオサレにまとめようとする感じが残念。はじめから蛇足含めてゆっくり2クールくらいでやってほしかった。

    +3
    -1
  • #

    確かにアニオリはそれはそれで良いけど原作筋のキモ削ってまでむりやりに絡めるのはいただけない
    良い感じで来たのにクライマックスの駆け足感がハンパない

    +2
    -0
  • #

    どうでもいいけどクラウスでしょ

    +4
    -0
  • Comments are closed.