ドラゴンボール超 第121話

ドラゴンボール超 第121話「総力戦!究極の4体合体VS第7宇宙総攻撃!!」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第121話 コメント

  • #

    17号 18号カッコよすぎだろ

    +10
    -3
  • #

    フリーザ様が協力してくれたのはよかったな!

    +7
    -1
  • #

    5人並ぶところのフリーザの場違い間で笑えるなwww
    でもやっぱかっこいいわフリーザ様

    +1
    -3
  • #

    四人合体羽だしバージョン?はあれだなどこかで見たキャラ集合体って感じだったな。
    まあそれはそうとようやくジレンか。相手はベジータか。だとすると悟空を休ませてフリーザ対トッポにゴハン&17号VS何だっけ?速い奴って感じになるのか?悟空を休ませないパターンだと3対1か2対1×2になるのかさてとどれかな?

    +2
    -3
  • #

    前の話から3分くらいしか進んでないw3分で倒せるってことは強敵じゃなかったな。てかなんでこんな試合時間短い設定なのかわからんわ

    +5
    -2
  • #

    短い理由はあれだ全王様がみるからじゃないか?そして全王様子供っぽいつうか子供。そして子供は飽きっぽい。それが理由なんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    ジレンとは結局勝負つかずに時間切れによる人数差で勝ってドラゴンボールで全宇宙復活エンドが見えてきた

    +3
    -1
  • #

    3人に比べて4人合体強すぎて草 あのジジイ何者だよ

    +3
    -2
  • #和明

    あの杖壊せばよくね

    +2
    -0
  • Comments are closed.