妹さえいればいい。 第12話(最終回)

妹さえいればいい。 第12話(最終話)「妹さえいればいい?」


【公式動画検索】

妹さえいればいい。動画一覧TOPへ

コメント欄

妹さえいればいい。 第12話(最終回) コメント

  • #

    神回でした。13話がみたい

    2期きてほしい

    +14
    -5
  • #

    作家ゲーム面白いね。リアル事件あるある。爆笑でした。

    +10
    -6
  • #

    905ちゃんねるにURL避難完了してます。
    見逃した人はどうぞ。

    +5
    -3
  • #

    姉に失恋かなしすぎ~

    +6
    -1
  • #

    905危ない誘いしてるのwwww

    +8
    -4
  • #

    リアルの義理妹いるのに・・・・・・

    +10
    -3
  • #

    ボッチ族なけた。

    +6
    -1
  • #

    そのサイトは動画が消されない
    つまり運営者はヤ○ザか何か。普通じゃない
    だが利用者が後を絶たない
    恐ろしいことだよ

    +5
    -0
  • #

    妹って知ったら作品書けなくなるよなぁ・・・

    +4
    -3
  • #

    お兄さんのエッチ ラノベ主人公!

    +4
    -2
  • としあき

    総じて話は面白かったが二期が欲しいほどではない
    でも続きは気になる
    やっぱ作家物は自己顕示欲がギラギラしている奴の方が面白いな
    理由がかなり悲しいけど

    +4
    -0
  • #

    こういうなんてこと無い終わり方もいいな
    2期はよ

    +5
    -1
  • #

    実写化で幸福ポイントマイナスてw

    +4
    -1
  • #

    基本テーブルゲームやってるよねこれ
    正直すげーつまらんし
    その無駄な長い尺を人間模様に使って欲しかったわ

    「妹」っていうテーマがほとんど空気だったし
    ほんとつまんねー作品だったなあ

    +6
    -13
  • #

    俺にも妹がいればなぁ

    +5
    -1
  • #

    妹が入れ歯

    +4
    -1
  • #

    率直に2期来てほしい
    続きが気になるなぁ

    +6
    -1
  • #

    原作ストックはどうなんや??

    +1
    -2
  • 伊井ちゃん

    全体2期ある

    +0
    -0
  • #

    俺的には面白かったけどな、いちいち批判するやつなんでみるんだよ。

    +4
    -0
  • #

    違法サイトで視聴してたような奴に辛辣に批判される
    幸福ポイント-5

    +6
    -1
  • #

    特になにかあるわけでもなくほのぼのアニメ・・・でいいのかこれ?
    個人的には微妙だったわ、女の子は可愛かったです。

    +3
    -3
  • #

    最終回糞でワロタ
    まさに「俺たちはこれからだEND」の典型
    打ち切りかと思ったわ

    +1
    -1
  • #

    女々しい作品だ

    +1
    -0
  • まっつー#

    2期お願いします
    このあと気になるー

    +3
    -0
  • #アゲイン

    原作見てる奴には分かるキャラクターの透明度

    +2
    -3
  • #アゲイン

    OVA来ないかな

    +2
    -1
  • #

    年上女子にふられる男子ってリアルにもけっこう
    いるよね やっぱり元来女性とは年上男性とかに
    憧れるものなので年下はあんまり・・・って人のほうが
    多いのか・・・?

    +2
    -0
  • #以下、名無しに変わってvipがお送り致します

    めちゃくちゃ面白かった…が、テーブルゲームに時間をかけ過ぎてキャラクター達がそっちのけになっているところ一部。あと回想10分は長いんじゃないかなと思った。因みにここまで批判じみた事を書きながらこのアニメ、小説が自分は大好きなのでアニメ2期求む。

    +9
    -0
  • #

    面白かった

    +0
    -1
  • #

    個人的にはかなり面白いアニメだったと思う 

    +1
    -0
  • 舛添

    ギャグアニメだと思って見たらいろいろ複雑で考えさせられた、そして面白いアニメだった。

    +0
    -1
  • Comments are closed.