クジラの子らは砂上に歌う 第12話(最終回)

クジラの子らは砂上に歌う 第12話(最終話)「ここに生まれてよかった」


【公式動画検索】

クジラの子らは砂上に歌う動画一覧TOPへ

コメント欄

クジラの子らは砂上に歌う 第12話(最終回) コメント

  • #

    905ちゃんねるにURL避難完了しています。
    見逃した人はどうぞ。

    +2
    -1
  • #

    そのサイトの紹介は控えたほうが良い
    ヤ○ザが運営してるって噂だし
    マジで動画消されないから普通のサイトじゃない

    +3
    -1
  • #

    イタイアニメだった。

    +2
    -3
  • #

    最初の方はよかったけど歌ったり踊ったり始めた辺りから臭くなって最後まで駄目だった

    +3
    -2
  • #

    唄や踊りは先週やったろ!wもういいって…尺稼ぎか?って勘ぐってしまうわ

    +1
    -0
  • #

    優しくも辛い世界を描いたんだろうけど、
    悪趣味な部分が強すぎて不快だ。

    +1
    -1
  • #

    スオウ「シルシの皆さん!君たちは短命だ!それはファレナのせいだ!だから仲間を探そう!」

    (´・ω・`)は?

    +1
    -3
  • #

    戦争物なのか、政治物なのか、種族紛争物なのか、なんだか全てぼんやりで勿体無かった

    +5
    -2
  • #

    一気に見たけどおもしろかった。
    ここまでが世界観の紹介って感じかな。
    次章に期待。次があるかわからんが。

    +5
    -0
  • #

    いい風に締めたけど、スオウ様の綺麗事のせいでとどめ刺さなかった道化野郎がまた襲ってくるとなると、なんとも言えないな

    +2
    -1
  • #

    女性作家が大河ストーリーに挑戦するとこういうぼんやりとした雰囲気作品になるといういい見本だったな
    1話がすごいと思っただけに残念

    +1
    -0
  • #

    俺は結構すきなんだけどな
    皆はそんなに好きじゃなさそうなんだな‥

    +7
    -0
  • #

    3部作の第1部って感じ。

    +2
    -0
  • #

    これで心置きなく新年を迎えられるな

    +2
    -1
  • #

    ええやんワイは好きやで

    +5
    -0
  • としあき

    ここの評ではないけど
    結構な支持を得たようで何よりです

    +5
    -1
  • #

    前期の中で一番良かった…♡
    でも二期やりそうな予感が凄い。

    +1
    -0
  • #

    鬱になりそうな要素もあったけど普通におもろい

    +1
    -0
  • #ノノノ

    2話まではいい感じだった。

    正直、ストーリーをもう少し掘り下げてくれないと「ただ人がいっぱい死んで悲しいです」ってことしか分からん。

    新世界よりみたいな感じを求めてただけに、なんか物足りなさを感じてしまう。

    +2
    -1
  • #

    東京○○と同じ臭いがした、
    キャラデザの力の入れ方や割合が男に偏りすぎてる
    批判はしないけどハッキリ言って女向けだと思う
    この手の作品は後半に進むに連れて
    作者が趣味に走る傾向があるので
    二期とかあったら そも感性のちがう男性は勿論、
    ごく一部を除いて大半が振り落とされると思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.