干物妹!うまるちゃんR 第12話(最終回)

干物妹!うまるちゃんR 第12話(最終話)「みんなとうまる」


【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃんR 第12話(最終回) コメント

  • #

    いつも通りの終わり方で草。だがそれがいい

    +31
    -12
  • #

    みんなとうまりたくはない

    +22
    -13
  • #

    うわあああひもうと弟子きりえちゃんが終わってしまったあああああああんんんんんんm

    +22
    -15
  • #

    うーん、正直ネタ切れ感はあるなー
    4人でつるむと大体無理矢理いい話に持って行って面白くない
    あとシルフィンはもうちょい控えめにして、海老名とヒカリ系の話多めにしたほうが面白そう

    +15
    -13
  • #

    3期きてくれうまるーん

    +26
    -7
  • #

    アフタートークを聴くべし

    +21
    -9
  • #

    良い話が面白くないなら
    基本的にこの作品観ない方が良いよ(笑)

    +14
    -10
  • #

    レトロネタがくどいのもね
    一期の方が間違いなく面白かった

    もし三期作るなら、ストーリーラインしっかり進行させた方がいいね
    クリスマスと正月ネタ何回やってんだよっていう

    +11
    -7
  • #

    海老名のニィちゃんどうなった

    +17
    -6
  • #

    3期やってもいいけど、恋愛一色になりそうでやだな
    やっぱり兄貴とうまるの話は面白いんで、この二人のストーリーラインしっかり話を希望

    +14
    -6
  • #

    うまるとヒカリ仲良くなって~                            

    +11
    -1
  • #

    なんか1期は面白かったけど2期で終わりで良かった気がする。
    作者はまだまだ続けるつもりなのか新キャラ出してきたけどひかりがガイジなのでもう切る。

    +7
    -12
  • #

    続け

    +19
    -4
  • UMR

    もう終わってしたったのか…
    3期来てくれ お願いだから
    寂しいな…
    学校に行く気にならん…

    +14
    -5
  • 3期来てーーーー。

    +12
    -3
  • #

    ストーリーって日常系アニメで何言ってんの

    +6
    -2
  • #破壊新

    海老名ちゃん∞

    +3
    -1
  • #破壊新

    海老名ちゃん∞彩か

    +7
    -3
  • お兄ちゃん〜‼︎

    1期の方が2期よりおもしろかったのは、確か…。
    でも、3期、きてほしい。うまるパワーがほしい‼︎
    シルフィンは、少し控えめがいいです…。

    +10
    -2
  • たなかまいみ

    3期のタイトルは『干物妹!うまるちゃんZ』で決まってるから後はおまいら次第だよ藁

    +4
    -2
  • 残念な俺(自分で言う)

    み…見れない…だと

    +9
    -0
  • Comments are closed.