BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第39話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第39話「満ちた月が照らす道」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第39話 コメント

  • #

    おお、確かこれBORUTO1巻のキッシーが描いたヤツ?
    経緯考えると、マジでミツキの能力チートなんだよなぁ

    +6
    -2
  • #

    これくらい強くないと、風雷水影分身使える天才ボルトとうちはのサラダに並べないからね。

    +7
    -6
  • #

    螺旋丸を練習してるうちに、誰かが教えたわけでも無いのに、仙人モードになってる訳でも無いのに、性質変化を何となくで組み込ませる事が出来る天才・・・。

    +6
    -2
  • #

    きゃーみつき回!!!みつき大好き!!

    +7
    -0
  • #

    この世代天才多すぎだろ

    +5
    -2
  • #

    ボルトになってから、戦闘シーンが一層臨場感出て、観ててすごいワクワクする!!

    +10
    -2
  • #

    原作では登場こそしていないが、イワベエも割りと強いよな。土遁使えるし2話の時点での体力テスト的な成績はボルトを抜いて1位だったし。

    +1
    -1
  • Comments are closed.