Just Because! 第12話(最終回)

Just Because! 第12話(最終話)「Get set, go!」


【公式動画検索】

Just Because!動画一覧TOPへ

コメント欄

Just Because! 第12話(最終回) コメント

  • #

    大学デビュー

    +5
    -4
  • #

    なんとなく最終話まで見てしまった俺
    こういう感じ嫌いじゃない

    +3
    -1
  • #

    間違いなく、今期1番の作品

    +8
    -3
  • #

    すげえ消化不良
    なんだろこれ

    +4
    -1
  • #

    スッキリしたあ゚+。(о’∀’)b

    +2
    -2
  • #

    この回、微妙だった…
    告白後の夏目と泉の会話がほしかった!
    気持とか伝えてないだろう
    PVのセリフも回収されてないし…

    +4
    -1
  • #

    >気持とか伝えてないだろう
    告白=気持ちを伝えてるんだけど

    +0
    -1
  • #

    相馬陽斗と森川葉月は結局どうなったの?
    無事に付き合えたの?そうでないの?
    それだけが気になる
    モヤモヤが半端ない

    +1
    -0
  • #

    面白かったけど
    「月がきれい」を超えられなかったか!
    何か2人をくっ付けたって感じ。物足りない。
    これリアルなら小宮に行くぞ
    何だろ?このモヤモヤ感は!
    感動しなかった。

    +3
    -2
  • #

    >告白=気持ちを伝えてるんだけど
    告白の仕方が悪いと思う。
    好きだじゃなくて、「中学の時から‥あいつを好きな横顔がきれいだったから。今もこの気持ちは変わらない。夏目、君の事が好きだ!美緒は?」って
    ぐらい言えばOPから繋がるやろ!

    +3
    -1
  • #

    森川派が嫉妬に文句にあちこちで暴れててワロタ

    +2
    -0
  • #

    色々と言いたいことはある
    がおさまるところにおさまった12話だった
    葉月好きな私は葉月の未来をもう少しみてみたかったな
    完走おめ

    +1
    -1
  • #

    ぼくも葉月が陽斗と結ばれたのかどうか気になります。
    こんな最終回なら視聴しないほうがよかった。

    +2
    -2
  • #

    Just Because とは

    +1
    -0
  • #

    ハッピーエンドなのに、こんなにモヤモヤするアニメもなかなか無いな。

    +2
    -1
  • #

    最後変わった演出だったね
    でも、面白かったわい

    +1
    -0
  • #

    この作品きもっwwwwwwwww
    つうのがぶっちゃけた感想だが負け犬の遠吠えと思われるのも癪だから素直に祝ってやるよ
    泉と夏目おめでとさん

    +0
    -2
  • #

    ここまでずっと面白かったし
    最終回に期待してたんだけど
    終わり方がその期待値を越えられなかったな。

    +4
    -0
  • #

    結果的には今期で一番楽しめました。
    最後の場面はもう少し工夫が欲しかったです。

    +3
    -0
  • #

    なかなか良かった。ごちゃごちゃうるさいものがないし委ねられてて見やすい。最後の告白笑ったところで終わりでも良かったぐらいだわ

    +2
    -0
  • #

    1話~今回までずっと良かったのに最後の最後でやらかしたな。
    円盤で修正して欲しいわ。

    +1
    -0
  • msls

    面白かった

    +1
    -0
  • #

    作画崩壊+下手な演出のやらかし最終回だな
    前回までのクオリティは何処へ

    +1
    -1
  • #

    いや、演出は抜群に良かったろ?
    作画が残念ではあるが。

    なんつーの?絵が下手なんじゃなくて、動画で崩れたり、カットによってキャラがバラバラな感じ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.