ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第13話(最終回)

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第13話(最終話)「私たちの輝き」


【公式動画検索】

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第13話(最終回) コメント

  • #

    おっぱい

    +8
    -5
  • #

    3期目もくる

    +6
    -6
  • #

    無理やり感動させに来たけどいまいち締まらんな
    ライブシーンは頑張ってたけど脚本は糞だった
    劇場版全く楽しみにできない

    +7
    -14
  • #

    結局、前作キャラであるミューズメンバー、出てこなく、残念・・・

    +10
    -5
  • #

    無印を踏襲する流れからの学校救えないルートがサンシャだったので分岐&キャラ替え版な感じが強かった。
    なのでμ’sの頃と比べると2番煎じな上に目的失敗という事でやや残念。

    それでもキャラの掛け合いや動きは良かったので優良作品だと思う

    +8
    -4
  • #

    まぁ学校救えないのはアニメ始まる前から決定事項だったのでそのへんはいいけど、盛り上がりに欠ける内容だったな。

    正直、二期は失速ぎみだった。
    一期で9人揃ったところがピークだったな。

    (ファーストライブのブルーレイは素晴らしかっただけに残念)

    +7
    -4
  • #

    人それぞれ捕らえ方は同じだろうけど個人的に面白かったよ、途中くだらねぇと思ったこともあるけど総じて伝えたかったことは夢ややりたいことはやれるだけやってみようってことなんだよな、多分。
    叶う(ラブライブ優勝)こともあれば叶わないこと(廃校)もあるわけで。
    とても良かったと思う、映画も期待。

    +2
    -2
  • #

    ↑誤字連投すまん
    人それぞれ捕らえ方は違うだろうけど個人的に面白かったよ、途中くだらねぇと思ったこともあるけど総じて伝えたかったことは夢ややりたいことはやれるだけやってみようってことなんだよな、多分。
    叶う(ラブライブ優勝)こともあれば叶わないこと(廃校)もあるわけで。
    とても良かったと思う、映画も期待。

    +6
    -1
  • #

    正直賛否両論別れる最後だったと思うかな
    自分達の目的を達成出来た事は物凄く良いのだけど、ラブライブ!決勝までの過程を濃くして欲しかったかな
    μ’sと同じルートじゃないのは分かるけど、2期の最初から最後を通して強引に話を終わらせてると感じました。
    1期が物凄く良かったので、2期はイマイチだったかな
    せめて、決勝戦やらを劇場に持ってきても良かったと思う
    何はともあれ劇場版はアニメ以上の期待を持って観に行きます

    +2
    -0
  • #kenlen

    俺は善かったと思う。ラブライブを
    教えてくれた友達に感謝したい。

    +5
    -1
  • #

    無印は決勝からのアンコールからのOP回収っていう流れがものすごい鳥肌だったから、そこには及ばなかったと思う。
    でもしかし、残念だったかといえばそれは

    ブッブーですわ。

    最後の曲で今までの衣装とステージ全部登場したのが最終決戦感あってまた感動した。
    楽しかったです。

    +1
    -0
  • Comments are closed.