Fate/Apocrypha 第25話(最終回)

Fate/Apocrypha 第25話(最終話)「Apocrypha」


【公式動画検索】

Fate/Apocrypha動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Apocrypha 第25話(最終回) コメント

  • #

    とりあえず完走乙です。

    +15
    -26
  • #

    よきよき

    +12
    -22
  • #

    一生見ないこんな駄作アニメ

    +12
    -57
  • #

    fgo民ざまぁーって感じやわ

    +12
    -33
  • #

    DVDはいらないな

    +12
    -32
  • #

    ゴルドルフ普通にいて草
    後、フォーリナージークフラグ

    +9
    -20
  • #

    ???な部分が多すぎてなんか終わった感じがしないな…

    +9
    -28
  • #

    これはFateではない(希望)

    +9
    -25
  • #

    「不死不滅の肉体」ってのは、
    実は聖書に預言されている、人類に与えられる予定のものです。
     キリスト教の洗礼は、水を使います。
    正式な洗礼、バプテスマは 全身を水に浸し、水を通り抜ける儀式です。
    これは、「ノアの大洪水」ともリンクします。
    生命体である地球は、水のバプテスマを受けているのです。
     聖書のヨハネ黙示録によると、最後の審判を受けて、地獄へ送られなかった人類には、「復活体」という不死不滅の肉体が与えられ、千年間栄えます。
    至福千年期という奴です。
    しかし、千年がすぎるとふたたび人類に悪が芽生え、不死の肉体同士で戦争を行います。
    死なない身体で殺し合いをするのですから、それはもう凄惨でしょうね。
    その後、地球ごと不死の肉体をもつ人類は、太陽のプラズマによって焼き尽くされます。
    「火のバプテスマ」です。
    これで地球と人類は、この世の穢を捨て去り、「新しい次元世界」へ旅立ちます。
    太陽内部の次元通路を通って、別次元の宇宙へ「進化」していくのです。
    それから先は、明かされていませんが、そこまでは聖書に明記されていることです。
     そんなわけで、不死不滅の肉体があっても、それだけで人類が救済されるわけじゃないんです。

    +6
    -24
  • #

    ルーラーなのに中立じゃなくてもいいんだな(笑)

    +13
    -22
  • #

    恋愛アニメだよ

    +9
    -26
  • #

    なんか何となく煮え切らないんだよなぁ

    +9
    -21
  • #

    煮え切らないなら、小説読めば(適当)

    +10
    -22
  • #

    もともと Fate て恋愛アニメじゃね、セイバールートでも最後やシーン見たかったかな

    +9
    -23
  • #

    本当はルーラーて中立じゃないけど、まぁジャンヌのセリフからそう思われても仕方ないよな笑

    +8
    -21
  • #

    中立とかどうでもいい、ジャンヌが幸せならなりよりです。

    +19
    -23
  • #

    ユグドミレニア弟の方は終盤出てきたけど一緒に飛行機に乗ってた姉何処言った?

    +9
    -21
  • #

    キャラの生き様もロクに描けてない
    恋愛模様もほとんどなし
    作画は雑な線描をただ動かしてるだけなのをピカピカ光る演出でごまかしてるだけの駄々々作品本当にありがとうございました

    +5
    -35
  • #

    FateがFateたる所以をすべて取り除くとこうなるという見本

    +8
    -20
  • #

    完走乙です。fateで一番面白かったよ。

    +12
    -21
  • #

    萌アニメ

    +11
    -21
  • #

    ジルといいウェイバーといい、Zeroの話に触れられてたところは胸に来るものがありました。

    +11
    -20
  • #

    これを見た者はFateシリーズ黒歴史の生き証人となる。

    +9
    -23
  • #

    四郎の見た夢も恒久平和への可能性の未来を示しただけのものに過ぎないのに、その可能性を潰すのかw
    不死になっただけで未来がなくなるとか馬鹿じゃね?と思ってしまう
    そこから始まる未来もあっただろうに
    聖書では千年だが、千年も続かないでしょ普通に考えて
    人の欲と業をどんだけ甘くみてんだよ
    恋愛物としてみても、ペラすぎてつまらんわ

    まぁとにかく完走乙でした

    +8
    -24
  • #

    最後の提供で涙引っ込んだわ

    +11
    -22
  • #

    満足して完走できました。小説読んでたからかな?
    とにかくジャンヌとジークがまた会えてよかった。ただ、ランサーがアーチャーと戦ってから全く描写なかったからそこは、ん?ってなったけど笑
    それでも、やっぱりバトルシーンはかっこいい。
    バーサーカーは泣けました。完走お疲れ様でした。

    +5
    -20
  • #

    キリスト教ユダヤ教なら失礼かもしれないけど
    聖書なんてフィクションだろうに

    +1
    -23
  • #

    面白かったぞ。ルーラーとライダーとジークが幸せならオッケー⭕️

    +16
    -21
  • 藤田砂夫

    最終回みてない

    +3
    -22
  • #

    おまいらこれ外伝だからな

    +3
    -20
  • #

    コメすくね~w 3話目であれ?で、見に来たらこれだよw

    +5
    -17
  • #

    そんなことより俺のキンタマを見てくれ。コイツをどう思う?

    +28
    -6
  • #

    キンタマを見てくれ。そして舐めてくれ。

    +23
    -8
  • #

    俺のキンタマは100万馬力だ

    +25
    -5
  • #

    チンコをねっとり舐めてくれ。裏スジまでしっかりな。

    +17
    -11
  • #

    You son is small

    +17
    -4
  • #

    My son is big

    +17
    -6
  • #

    ちんぽこ〜ハメるよハメ太郎〜
    オマンコ〜ハメるよハメ太郎〜
    だ〜いすきなのは〜ロ〜リの雌穴〜

    +13
    -4
  • #

    うんこ大好き過ぎて辛い

    +13
    -6
  • #

    うんこってなんでうんこなんですか?答えてやくめでしょ。

    +13
    -6
  • #

    PSO2面白いよ

    +8
    -4
  • #

    MHWはクソゲー。

    +7
    -4
  • #

    アニメを偉そうに評価してるヤツはキモい。生き様を描けてない(キリッ)とか人類救済について語ったりとかマジでキモい。だから童貞なんだよ不細工。アニメ観る前に鏡見てこい。評価し甲斐がある豚面だろうから。そういう俺はイケメン過ぎてヤバい。

    +19
    -7
  • おっぱい

    ボインボイン

    +8
    -3
  • #

    コメント欄がヤバいんだが

    +4
    -1
  • #

    なにこのゲド戦記

    +10
    -3
  • Comments are closed.