コードギアス 18話

コードギアス stage18「枢木スザクに命じる」


コードギアス動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアス 18話 コメント

  • ishizaka

    また

    +13
    -4
  • ishizaka

    おもしろい

    +5
    -0
  • 匿名

    カレンとSEXしたい・・・

    +6
    -6
  • デデーン♪

    スザクは仲間になってほしいな・・(´・ω・`)

    +3
    -2
  • 匿名

    クロビス、ちゃんとマリアンヌの谷間まで描いてるwww

    +4
    -2
  • 匿名

    やっぱルルーシュアホや・・・
    スザクの身体能力知ってるはずなのに拘束もせずに
    撃つ気もないのに単独でのこのこ近づくから
    簡単に銃取られて人質にされて・・・マヌケすぎる

    せっかくの頭脳の持ち主にずいぶんと
    バカな行動させる脚本だな。

    +2
    -1
  • 匿名

    スザクだからこそ、ルルーシュは話せば分かると思って無防備に近づいたんだろう多分

    +2
    -2
  • mi

    あれ?クロヴィスが?

    +1
    -1
  • 匿名

    ウザk・・・げふんげふん・・・スザクはもう日本人じゃなくてブリタニア人だな(確信)

    +1
    -4
  • 匿名

    >>18
    ブリタニアがスザクを囮にすることも予測できなかったみたいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.