伊藤潤二「コレクション」 第1話

伊藤潤二「コレクション」 第1話「双一の勝手な呪い/地獄の人形葬」


【公式動画検索】

伊藤潤二「コレクション」動画一覧TOPへ

コメント欄

伊藤潤二「コレクション」 第1話 コメント

  • #

    内容は悪くないと思うけどあまりに主役が不快
    そして最後が意味わからん
    次も同じ主人公なら切る

    +7
    -11
  • #

    ↑2話オムニバスだってわかってるのだろうか。

    +7
    -4
  • #

    …流石にこの30分は長いと思った
    これこそ10分にすべき

    +8
    -7
  • #

    稲川淳二がナレーションしたら面白そう

    +5
    -3
  • #

    めっちゃ面白い
    視聴確定

    +7
    -1
  • #

    これアニメじゃない方がいいんじゃないか。

    +2
    -2
  • #

    原作がこうなんだろうが全然分からん
    どういう見方をすればいいのか

    +6
    -1
  • #

    そういち笑えるわ

    +10
    -1
  • #

    ひまわりがニコ動より再生数多くてワロタ

    +1
    -1
  • #

    面白いじゃん

    +4
    -0
  • #

    「双一、止まるんじゃねぇぞ・・・・」

    +6
    -0
  • #

    ヌヌーに見えた

    +12
    -1
  • #

    双一は最後の工作を短期で一人で作ったんだよな?すごくね?

    +5
    -0
  • #

    稲川じゃないずんじ

    +1
    -0
  • #

    怖いのかと思ったらギャグだった

    +4
    -0
  • #

    伊藤潤二の漫画はホラーとギャグが表裏一体だから面白いのよ

    +4
    -0
  • #

    あと、双一シリーズは基本的にギャグ偏重なのと結構シリーズ化してるから、双一嫌いな人は観るのをオススメしない。

    +5
    -0
  • #

    俺もヌヌーに見えた
    闇芝居とかと同じ感じで落ちがない
    何が面白いのか分からん
    視聴者も作者も双一と同じような頭おかしい奴なんだろうな

    +1
    -3
  • #

    「意味は分かるがつまらない」は批評だが「意味が分からない」はバカの呟きだからな

    +5
    -1
  • #

    蜘蛛がやたら出てきた辺りで気持ち悪くて見られなくなった‥素手で触っている姿にすら嫌悪感すごい

    +2
    -3
  • #

    まさかのアニメ化!
    原作に忠実で良かった

    +5
    -0
  • #

    家族の双一に対する扱いは軽いけど、
    実際呪えるから完全にバカにもできないっていう絶妙なキャラだよ

    +3
    -1
  • #

    呪ってるけど死人はでないあたりがいい
    完全に好き嫌い別れるわ、コレw

    +2
    -0
  • #

    双一は完全にギャグだけど、最後の短編みたいに意味が分からないけどゾクッとする話が好きな人にはおすすめ

    +1
    -0
  • #

    原作に沿ってるけど、主人公以外が潤二タッチで描かれてないし、小学生設定なのに同級生が声変わりしてる…

    +1
    -1
  • Comments are closed.