剣王朝 第1話

剣王朝 第1話


【公式動画検索】

剣王朝動画一覧TOPへ

コメント欄

剣王朝 第1話 コメント

  • #

    展開が早すぎて意味不明。
    最初に出てきた男と怪我した女の距離感が変、何でいきなり抱きしめてるんだ?何で怪我した女の隣で寝てるんだ?気持ち悪。内容がクソ過ぎ、15分で切った。
    良く判らんけど中国アニメか?

    +5
    -4
  • #

    前期のDies irae並に意味不明な展開
    余裕の1話切り

    +3
    -4
  • #

    日本と比較すると見せ方は日本の方が数歩前に行ってる感じだな
    今後の発展に期待

    +2
    -0
  • #

    よくあるRPG物みたいな展開だけど木がいきなり剣になるとか一振りで5人纏めて倒すとかゾンビやらもうなにがなにやらって感じ

    +3
    -0
  • #

    コメント残さないようすれば、これは消えてくれるかもしれません。

    +5
    -2
  • #

    90%中国資本の中国制作
    制作資金の回り始めた中国のアニメ製作産業では、アニメーターの金銭待遇は日本よりはるかに上になっている。
    あとは、家電業界のように、日本のアニメーターが「食べるために」中国へ行き、
    あと3年以内に、日本のアニメ産業は崩壊すると予測されている。
     家電業界のように。
    そりゃ、食えない日本のアニメ作りより、「稼げる中国のアニメ産業」で仕事したほうがいいのは、自明すぎるからね。

    +2
    -1
  • #

    1話から紙芝居・・・食べるためのアニメか、納得

    +1
    -1
  • #

    今期のよくわかんないあのアニメよりはよっぽどましだと思うよ

    +4
    -3
  • #

    こんなアニメに、いとうかなこを使うな

    +1
    -1
  • #

    ↑禿同

    +1
    -1
  • #

    中華アニメでも面白い作品はあるのだけれど。これは30分が長かった。

    +1
    -1
  • #

    中国の春秋戦国末期に使われてた剣は銅剣。
    始皇帝陵の兵馬俑坑から、全く腐食していない銅剣が出土したのは超有名で、中国人なら誰でも知っていると思うんだが、作中の剣、どう見ても鉄剣じゃねーか。
    剣をテーマにした時代劇なのに、こんな大事な時代考証も出来ないなんてお粗末過ぎる。

    +1
    -1
  • #

    まだまだ全然つまらないが、ここ2年くらいの支那アニメの進歩はまさに日進月歩だな。3年後が怖いわ。

    +2
    -0
  • #

    いとうかなこ?って歌手、個人的に大嫌い。
    こいつが前に歌ってたオカルトなんちゃらって似たような内容の奴を二つほど歌ってた気がするけど、どっちがどっちかさっぱりわからん位、歌に変化がない。声が嫌いだ。

    +0
    -3
  • #

    小見川千明が出ている!

    +0
    -2
  • #

    丁寧って卓球かよって思ったら中国アニメか

    +1
    -0
  • #中国人

    日本育ちの中国人だけど、全く日本人の意見と一緒ですわwやっぱり日本のアニメの方が圧倒的にいい。(例外はごくわずか)やと思う。

    +0
    -1
  • # 偏食少なめ

    春秋戦国期の鉄剣については、揚げ足は取られないようにしないと。。。
    参考
    kkomori.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_2971.html

    +1
    -1
  • としあき

    剣が軒並み西洋剣なのと何故かニンジャがいるのと
    キョンシーじゃなくてゾンビなのが何だかなぁと
    あと扶蘇が青年だと秦の統一ほぼ終わってねーか?
    儒家の徒がそんな怪しい剣を探す理由が一番謎だけど

    +1
    -0
  • #

    色々な要素をあれもこれも詰め込み過ぎていて、テーマが見えてこない
    それと音楽の使い方が古くてちょっと恥ずかしくなる
    キャラデザや舞台設定は悪くないのに、もったいない感じ

    +0
    -0
  • #

    楚が滅びた時点で扶蘇は推定未成年…

    +0
    -0
  • としあき

    米21
    やっぱりそこが引っかかるでしょ?
    統一終わってるのにこんな効果も分からんような剣なんか
    探す理由がないよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.