新幹線変形ロボ シンカリオン 第1話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第1話「出発!!シンカリオン E5はやぶさ」


【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第1話 コメント

  • #

    まさかのEVA展開(w

    +13
    -1
  • #

    どうせ子供向けとあなどってたら意外と面白かった
    とりあえず視聴継続

    +16
    -3
  • #

    レールウォーズの開戦だぁー!!

    +4
    -2
  • #

    新たな勇者特急伝説の始まりだな

    +3
    -0
  • #

    豪華CV陣で草

    +6
    -0
  • #

    流れがどことなくドライブヘッドとちょっと酷似しているな

    +2
    -0
  • #

    ↑×2
    主役から脇役、果ては自販機まで。今期竹達フル回転で働いてるな!(w

    +2
    -1
  • #

    なぜか適合者は子供しかいない不思議

    +0
    -0
  • #

    ハヤトくん良い子すぎて泣いたわ
    声太いけど

    +2
    -4
  • #

    7時13分頃「担当する車掌は中川家礼二です」ってなんだよw

    +3
    -0
  • #

    セキュリティゆるすぎ

    +2
    -0
  • としあき

    下っ端は各ゲートの別パスを手入力しないと奥に行けないけど
    偉い人は施設用Suica一枚かざすだけで全部通れるので
    ある意味非常にリアルですなー
    鉄博は知らんけど東京駅はまさにあんな感じよ
    物理キーもマスター持ってりゃ所属関係なしに全売店入れるし

    +3
    -0
  • #

    幼児向けアニメをわざわざ違法視聴とかお前ら相当ヤバいな

    +4
    -0
  • #

    ED歌ってるのボイメンなのか。
    折角の新幹線アニメなんだから、ここは超特急に歌わせなきゃダメだろー。そしてOP曲はユリオカ超特Qに歌わせれば完璧。

    +1
    -0
  • Comments are closed.