サンリオ男子 第1話

サンリオ男子 第1話「はじまりはポムポムプリン」


【公式動画検索】

サンリオ男子動画一覧TOPへ

コメント欄

サンリオ男子 第1話 コメント

  • #

    ゴメン。やっぱちょっとキツイ…

    +12
    -13
  • #

    なんだこれ?

    +12
    -5
  • #

    キティさんw

    +9
    -4
  • #

    これサンリオ要素いらねーと思ったけど、ちょっと面白いかもしれないな。

    +6
    -9
  • #

    思ったより面白かった

    +15
    -5
  • ゆき

    去年マンガ買ったよ❤

    +11
    -6
  • #

    女子の前でサンリオグッズを渡すのは遠慮→解る
    その後、ひたすら逃げる→は?

    +12
    -2
  • #

    モテ男、チャラ男とつるむようになって金魚の糞になったら自分の人生が輝きだすって、、、
    原作者は女性かな。考え方が他人依存過ぎて気色悪い

    後、ディズニーとかサンリオとかキャラクター商品のアクセサリーを付けてる奴は普通の女の目線意識したチャラ男じゃん 意外でもなんでもない

    +7
    -5
  • #

    いや、…まぁ、…うーん
    ビビる程の女子人気狙いだね☆

    +6
    -3
  • #

    「男子がサンリオ好きでもいいじゃないか」という風潮を作ろうとしたら腐女子しか食いつかない作品になりました的な?

    +7
    -4
  • #

    取り敢えず細川たかしに謝っておけ。

    +2
    -4
  • #

    ユル系なら見ようと思ったが、腐女子狙いかよ・・・
    臭すぎて無理だった

    +5
    -7
  • #

    キャラデザもうちょっと頑張ってほしかった

    +9
    -3
  • #

    夢女向けコンテンツだし、腐った視点で見るの一部だし偏見うざい

    +6
    -8
  • #

    主に批判するのって結局男子だよねー。
    女子って言うより、結局男子が勝手にキモいって言ってるだけだしね(‘A`)

    +8
    -4
  • #

    なんで逃げんの?ストーリー安っぽい

    +9
    -6
  • #

    おもしろい

    +3
    -2
  • #

    おもしろかったよー視聴推奨!

    +4
    -2
  • #

    気色悪っ

    +2
    -2
  • Comments are closed.