スロウスタート 第1話

スロウスタート 第1話「はじまりのどきどき」


【公式動画検索】

スロウスタート動画一覧TOPへ

コメント欄

スロウスタート 第1話 コメント

  • #

    カンナちゃん高校生編スタート

    +19
    -7
  • #

    可愛いな!内容抜きでもみれる。

    +16
    -7
  • #

    浪人してるの主人公だけと思いきや
    取り巻きにも浪人がいたでござる

    +11
    -8
  • #

    なんだ具志堅由来だったのか
    てか男でカムリだったら辛いな

    +15
    -2
  • #

    何だ
    豚用か

    +6
    -4
  • #

    豚用なんて言われると期待しちゃうじゃないか

    今から見るっ

    +7
    -4
  • #

    うーん ふつう(´Д`)

    +9
    -5
  • #

    なんかこういうアニメよくあるけどさ
    高校生っていう設定
    無理ありすぎるよ
    高校生じゃないとダメな理由でもあるの?

    +9
    -10
  • #

    JKがガラケーとは!
    ( 。゚Д゚。)時代設定十年前かよ!

    +9
    -4
  • #

    か゛わ゛い゛い゛な゛冠゛ち゛ゃ゛ん゛

    +4
    -3
  • #

    凄く長い24分だった
    いつもの萌豚向けですね

    +1
    -4
  • #

    citrus見てからこれ見ると百合の安心感ぱねえ

    +3
    -1
  • #わしゃしらん

    Slow Start=大器晩成?

    +7
    -3
  • #

    地味に設定が重いけど応援してるから頑張ってほしい

    +0
    -2
  • #

    カムイちゃん=カムイカンナ!かわい~い

    +5
    -2
  • #

    中学浪人の上いちばん早く誕生日とかw
    おばさんやん、おばさん
    あとノリが寒い。きらいとまで言わんが

    +7
    -7
  • #

    日常系好きだけど、安定しすぎて逆につまらなく思える…

    +2
    -4
  • #

    車のカムリは冠からとってるんだよね

    +2
    -2
  • #

    あーそっか、自分もう17歳なのに周りはみんな15歳なのか。
    フツーに中学浪人が発生する県もあるんだけどな。

    大学2年の春、高校のツレと会う。
    おいら誕生日早く、そのツレは1浪で、つまりツレの友達は18歳でおいら20歳という状況があった(何年前?)

    +1
    -1
  • #

    はなちゃん絶対ええこやん?応援したくなるわ

    +5
    -1
  • #

    スロウスタートとかいう言葉で取り繕ってんじゃねぇぞとは思った。

    +2
    -6
  • #

    くっさ

    +2
    -4
  • #

    浪人だとかけなしてるやつがいるが
    原作読んでるなら知ってると思うがこの子の場合別に勉強を怠ったり怠けていたからそうなったわけではない。
    この辺はあとあと明かされると思う

    +2
    -2
  • #

    ブレンドの避難所やな此処は…

    +0
    -1
  • #

    8年前だってガラケーだっ

    +5
    -2
  • #

    edが40mpと聞いて来たのだか少し物足りないな~と思った
    まぁボカロpが関わっているから見るが

    +3
    -1
  • #

    都合よく進むストーリーと
    周囲に違和感なく適応する主人公
    まったく感情移入できなかった

    自分も病気で一浪してから高校入ったけど
    周囲とは適度な距離を保ったまま
    愛想笑いで誤魔化してた

    誰かと仲良くなるなんて地獄だ。

    +4
    -1
  • #

    結構ヌルヌル動いてた・・・

    +1
    -1
  • Comments are closed.